スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

マーティーちゃんの「アン」

2010年09月25日 20:36

今日は、朝からバタバタしてまして、出品が遅れてしまいましたの。
マーティーちゃんの「アン」です♪
オークションはこちら♪→Yahoo!オークション

こちら、相変わらずのマリラ・モードです。(笑)
no113 003
ネイビーと、ベージュのチェックと白を組み合わせてみました。
エプロンも、青いお花の刺繍ですの♪
でもって、お馴染みのカンカン帽~
いったい、幾つ作ったの?って思いますよね(笑)

そして、アンが「髪の色に合わないから諦めている」ピンクのドレス。
はい、重ね着です(笑)
no114 001
手染めのピンクベージュのドレスは、前後どちらも着られます。
ピンタックと、リネンのレースで飾りました。
開きには、くるみボタン6個付き~☆

これが、アンダードレスです。
no114 005
薄く仕上げる為に、ベルクロ留めにしてあります。
この白布は、レース模様なんです。
見えないけど・・・何故じゃ~!!

前に細いピンタックを入れて、レースはリバーレースを使用しました♪
スカートのフリルは2段のクラシックなプリントです。
落ち着いた、ベージュに花柄が可愛いです。
見えないけど・・・何故じゃ~!

さて、明日は小芝居劇場「赤毛のアン その3」
ダイアナが登場します~

小芝居劇場は、撮影中に日が暮れてしまったので、明日撮り直し・・・
トルストイの「人にはどれだけの土地がいるか」の気分でした。
「ああ!日が沈んでゆく~待っておくれ~お日さま~!」
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    マーティーちゃんのアンも可愛いぃぃぃ(≧∇≦)
    バックの壁紙がかなり素敵なので、まるで森の妖精みたい。
    シンプルだけど爽やかなお洋服。
    袖の柄とソックスの可愛らしさが好きですぅ~。

    手染めのピンクのドレスはゴージャス♪
    前後どちらでも着れるっていいですよね。
    くるみボタンが前にあるバージョンが好み♪
    アンダースカートのベージュのチュールレースが素敵なのに見えないのが残念!

  2. 藍 | URL | -

    手染め、素敵ですよね。。。
    ANさん、なんでも出来る♪私もカンカン帽頂いたのに…実際幾つ作ったんですか???
    結構、時間掛かりますよね?^^

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    背景画を新しくしたら、可愛い感じが出ますね(わーい)
    マリラ・モードは、チェックばっかりです(笑)
    可愛いって言ってもらえてうれしいです!

    ピンクのドレスは、思い切りロマンチックにしました。
    私も、くるみボタンが前にあるのが好きです~☆

  4. *AN* | URL | -

    藍さん

    ローン地の色数が無いので、染める事にしたの。
    昨日、ブルーグレーで染めてみましたよ。
    難しいけど、ちょっとハマリそう・・・(笑)

    カンカン帽はね、え~とえ~と・・・
    多分、8個くらい。。(数えろよ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/288-ac9f326b
この記事へのトラックバック


最新記事


