スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ステキなアリスちゃん♪

2010年09月25日 00:16

オークションでお世話になった、Tさまのカスタムちゃんです♪
画像をお借りしました!
sakuraitigosama-1.jpg

透きとおるような肌にキラキラのお目目!
私が作ったお洋服をお召し頂いています♪

唇がプルプルしていて、生きてるみたいですよね!
美しい・・・・
現在、オークションに出品されてますのよ♪
とっても感激・・・・☆
夢のようなお嬢様です♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    可愛い~♪
    お目目キラキラ、唇プルプル、髪サラサラ~。
    anさんのお洋服はオリジナルの子もカスタムの子もどちらが着ても一瞬で変身出来ちゃう魔法を持ってますね。
    お洋服にあった周りの小物も素敵です。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    可愛いですよね~♪
    カスタムちゃんて、お顔もすべすべ。
    全てが、スペシャルなんですね♪

    遥か♪さんにお褒め頂いて、嬉しい限りですぅ♪
    また、頑張ってヒラヒラふわふわ作ります~☆

  3. 桜苺 | URL | -

    こんばんは♪
    早速ブログにご紹介して頂き、ありがとうございました!
    私のブログにもandymam7さまのブログを紹介させていただきました…♪

    Aliceですが、無事に里親さまも決まり
    素敵なドレスと一緒に明日旅立つ予定です^^*

    また次のAliceも、より魅力的な子になりますよう
    心を込めたいなと思っております。

    本当にありがとうございました(*^-^*)

  4. *AN* | URL | -

    桜苺さん

    ご訪問、ありがとうございます!
    透明肌のAliceちゃん、きっと大事にされることでしょうね!
    先ほど、桜苺さんのブログにもお邪魔させて頂きました!
    これからも、是非仲良くして下さいね♪
    また、伺います~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/287-ac73f160
この記事へのトラックバック


最新記事


