スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

動くな 危険!

2010年09月20日 23:40

次は、マーティーちゃんの番です
只今、仮縫い中・・・

2010 9 20 001

そうねぇ。。随分涼しくなってきたわね。。。

2010 9 20 002

「あれ」って、ANDYさんの好きな、お芋?
カボチャも美味しいね。
果物もいっぱい・・・
巨峰は、3粒でご飯一杯分だからね、気をつけてね!

2010 9 20 003

ほらほら、ピンが刺さるでしょう!
動いちゃだめよ☆
・・・・重ね着~?(ひーこら)

このピンク生地は、手染めです。
お気に入りのピンクが、何処にも売ってなくて、仕方なく・・・
60ローンの色数って、どうして少ないのかしら?(ぶぅぶぅ)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    え; ̄ロ ̄)!!
    巨峰は3粒でご飯1杯分なんですか?(食いつくとこそこ?)
    けっこうなカロリーなんですね。
    秋の果物は梨が水分一杯で美味しいです。

    でも「あれ」って聞いてanさんは連想するのが食べ物なんですね(*´艸`)
    マーティーちゃんに何気に重ね着を要求されてる~♪
    このピンクの生地が手染めとはびっくりです。
    何で染めるんですか?

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そこ、食いつかれたかったトコです(笑)
    以前、聞いてから、巨峰を食べる度に3個ずつに分けます(爆)
    梨も、美味しいですよねぇ。
    林檎もね!

    ピンクの染め液があって、それをう~んと薄く溶かして染めたんです。
    そしたら、ベビーピンクになっちゃって、今度はそれを紅茶で染めてみました。
    少し、くすんだ感じになりましたよ。
    次は、グレーをかけてみようと思います。

  3. petit藍 | URL | -

    え~~~巨峰…怖!!
    うちの旦那の実家、この時期、梨の次は巨峰を送ってくるんですよね…
    子供達はいいけど、私は控えるようにしないとな…≧ω≦
    聞いて良かった~~~♪

  4. *AN* | URL | -

    藍さん

    糖度がとっても高いんですよね、巨峰
    でも、季節限定のお楽しみですものね
    少しくらい余分に食べても・・・ね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/285-fa169723
この記事へのトラックバック


最新記事


