スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ルイちゃんの「アン」(あんこじゃないよ)

2010年09月15日 22:18

出品しました~☆
2セットです~☆
No.111の終了時間設定を間違えちゃったけどね。。。。orz

オークションは、こちら→Yahoo!オークション

No.111「マリラに作ってもらった服」
no111 012


焦げ茶のギンガムのワンピースです。
原作では、ひだも無ければ、飾りもない服でしたね。
淋しいから、リックラックテープなど、付けました。
それから、新しい水兵帽も。

No.112「アンが望んでいた(と思われる)服」
no112 002

つばの広い帽子・・・ではなく、ハーフボンネット。
クラシカルなベージュ地に、バーガンディーのラインとシックなローズ柄。

膨らんだ袖と、ギャザーたっぷりの、レースどっちゃり(笑)
ピンタックも少し入れました。
シックな秋の装いです~♪

小芝居劇場は、明日♪
マリラが登場します。
誰が演じるのかな~?
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ルイちゃんはそばかすと赤毛だからアンそのものですね!
    びっくりしました~。
    グリーンのカンカン帽がアンらしさを際立たせてて本の中から飛び出てきたような感じ♪
    すごい♪

    「アンが望んでいた(と思われる)服」の方は色合いがとっても秋らしい♪
    ハーフボンネットのレースがチラチラ見えてるのが好きです~。
    からし色のソックスとの組み合わせが素敵です。
    マリラを演じるのはANDYさんかな~?

  2. ローズキャッツ | URL | -

    このかんかん帽の色いいね~
    私の好きな色です
    靴下ともぴったり色が合ってる!
    すごいなぁ。
    (沢山の布を持ってるのがわかるわぁ~)

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    ルイちゃんの赤毛&ソバカスは、ほんとにぴったりでした♪

    夢の服なので、しこたま飾りました(笑)
    ボネのレースは、ギャザーにギャサーを寄せちゃった(爆)

    マリラは、ピンポ~ン!
    ANDYさんですぅ。

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ローズキャッツさん、このグリーンがお好きでしたか!
    クラフトテープ10本取りを、1本1本バラバラにして、巻き巻きしたの
    細くて、お人形にぴったりですよ♪

    布ね、まだまだいっぱいあるの。。。
    なのに、また買っちゃって・・・明日届く。。。
    私のバカ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/280-0144616e
この記事へのトラックバック


最新記事


