スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ちょっと、お直し・・・

2010年09月11日 23:17

この前のワンピを、ちょいとお直ししてみたの

スカート丈を上げて・・・
2010 9 11 001

袖口にレースをつけてみました
2010 9 11 002

いかがでしょう?
昭和の子供ぽくないですか?
それも、60’s

あ。。。。
皆さん、60年代なんて、ご存じないか。
ソックスは、足首で3つに折るのよ♪

明日、ソックスと大きなリボン作ろう~っと☆
そうそう、web拍手の、お礼ページを作ってみました。
ご覧頂けたら、嬉しいです♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | 5lgk84Pk

    ぐふふ。。。
    私、ぎりぎり60年代ですわ~~~~^^
    可愛い><♪

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    以前よりも軽やかになって活発な女の子のイメージになりましたね。
    袖口のレースも袖がキリリと引き締まって見えて一段と素敵~。
    ロッテちゃんにぴったり♪

    ソックスは足首で3つに折るんですね(*´艸`)
    ルーズソックスが流行る前だったんで私も三つ折り派でした~。
    拍手のページ、初めて見た時びっくりしました。
    可愛い♪

  3. *AN* | URL | -

    藍さん

    いや~ん、ほんと?
    少女フレンドとか見て、憧れてました。私。(ぽっ)
    藍さんは、その頃ベビーちゃんだったのね!

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    ペチコートも履かせて、元気なフワフワにしたいです

    お~、遥か♪さんも三つ折りソックス派!
    ソックスとスカート丈って、女の子にとって重要なんですよね♪
    伸びたり縮んだり、折ったり丸めたり(?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/277-96b0f932
この記事へのトラックバック


最新記事


