スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

新しいお洋服♪

2010年09月09日 23:02

先日、キャンベルさんにお譲り頂いたお洋服♪
ほら、マーティーちゃん、着てごらんなさい♪

2010 9 8 010



このデザイン、すごく可愛いです♪
2010 9 8 011

2010 9 8 009

ほんとに、この2日程は涼しい信州です。
というか、夕べは寒かったの。。。

そうそう、交換会で頂いた材料で、ワンピを作ってみました。
2010 9 8 007

いつものワンピも、明るいお色だと、元気いっぱいな感じ♪
ボタンも、ポップな色のお花ですよ☆
今風のデザインで作ってみたいです♪(できるの?)

次は、ルイちゃんがアンになるのだけど。。
ロッテちゃんは?
2010 9 8 008

う~んと。。。。
次は、マシュウの出番があったっけ?
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    マーティーちゃん可愛い♪
    4人の中でマーティーちゃんが一番今時の子なので似合ってますね。
    そしてロッテちゃんのお洋服!
    いつもと雰囲気違いますね~。
    交換会で得た普段自分では選ばない生地を使えば今までにないアイディアが浮かびそうですね。

    今度はロッテちゃんがお髭~♪
    マシュウ役にノリノリだけど出番なしかな?

  2. ともぶ~ | URL | -

    私もキャンベルさんのOFもってま~す。
    凄くおしゃれな感じですよね。
    交換会でのOF作ってくれたんですね~
    凄くかわいいです。
    思いつかないデザインで勉強になります。
    信州では、もうどんどん寒くなっていくのかな!?

  3. キャンベル | URL | -

    anさん、サロペット可愛く着せてくれてありがとうございます~。
    マーティちゃんもありがとう!!笑

    これから涼しくなるので、カーディガンはおるといいですね。
    タイツの上から着せてもOKですので、ぜひ活用して頂けるとうれしいですっ。

    ローズさんの材料交換会で、皆さんささっとお洋服作られててすごいですー。
    裾のレースも可愛いですね^^

  4. *kaho* | URL | Y2kgqtPU

    わぁ!キャンベルさんのお洋服!
    このサロペット、可愛いですね~~~~♡
    長いタイプのベチコさん用なら持ってるんですが
    ブライスさん用も本当に可愛い!

    それにしても*AN*さんは仕事が速い!
    どんどん作り上げるそのお手手、素晴らしいです^^
    柄×柄で色合いかな、とっても好きです~♪
    長野は涼しくなってますか...
    うっ羨ましい~^^;

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    マーティーちゃん、ゴキゲンです(笑)

    交換会で頂いた材料が、みんな可愛いの。
    ロッテちゃんも、可愛い裾飾りに、ゴキゲンです(笑)
    オーバーオールなんかも、作ってみたいなぁ。。(夢)

    ロッテちゃんとルイちゃんは、変装とか大好きなのです(笑)
    今も、お髭つけてワンピ着てます(笑)

  6. *AN* | URL | -

    ともぶ~さん

    キャンベルさんのOF、とっても洗練されてて、オシャレですよね♪
    マーティーちゃんが、都会っ子みたいでしょ?

    いろんな可愛い布を頂いたので、秋のお洋服を作ってあげようと思ってます。
    ありがとう~♪

    信州は、このところ朝晩に、涼しい風が吹いてます。
    昼間との温度差がすごいですよ。

  7. *AN* | URL | -

    キャンベルさん

    こちらこそ、お世話になりました☆
    タイツを履けば、寒い信州の冬も平気ですね!
    実は、争奪戦が勃発しそうなので、次回ショップ開店をお待ちしている状況(笑)
    また、お願いします~

    裾飾りも、頂いたんですよ~
    とっても可愛いフリルなんです♪

  8. *AN* | URL | -

    kahoさん

    ありがとう~☆
    キャンベルさんのデザイン、とっても可愛くて。
    マーティーちゃん、すごく気に入ったみたい♪

    ワンピは、ちょうど、ドットの黄色とギンガムが同じだったので、合わせてみました♪
    明るい色って、とっても可愛いですね
    無地と合わせたり、今、模索中です♪




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/275-1cdc210f
この記事へのトラックバック


最新記事


