
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場「赤毛のアン」その1

2010年09月08日 23:26

マリラが、リンド婦人と「男の子をひきとる」話をしている頃・・
ブライト・リバーの停車場で、ひとりの女の子が座っていました。
緊張した面持ちで、誰かを待っているようでした。
2010 9 8 001

男の子ではなく、女の子が来てしまった事に、マシュウは驚きます。
マシュウにとって女の子は、この世で、一番苦手な生き物でした!
それでも、その女の子に話をしなくては・・・
2010 9 8 002

すると・・・!
2010 9 8 003

そして、女の子は瞳を輝かせて話を続けました。
マシュウは、困ってしまいます・・・
2010 9 8

とうとうマシュウは・・・
2010 9 8 005

2010 9 8 006

馬車で、グリーンゲイブルズに着くまでの間、女の子はずっとしゃべり続けました。
汽車の中で、空想していた事なども、話して聞かせました。
no109 005

そして、マシュウは、すっかりこの子が気に入ったのでした。。。。

続く・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    いや~ん(≧∇≦)お髭が~~♪♪♪
    ルイちゃんパイプが似合うおじいさんになりきってる。
    良いお髭があったんですね。

    そうそう、アンは初めて会った時から嬉しさや悲しみを素直に表現してずっとしゃべり続けてましたよね。
    口数の少ないマシュウとは気があったんですね。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    お髭、作りました~!
    ルイちゃん、マシュウになりきってます(笑)

    アンは、おしゃべり大好きで、マシュウは、聞くのが好きだったんですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/274-1f146557
この記事へのトラックバック


最新記事


