スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ブライトリバーの停車場で

2010年09月07日 22:46

ご無沙汰のオークションです。
ようやく2つ出品しました
オークションはこちら→Yahoo!オークション

ブライトリバーで、マシュウ・クスバートを待つアンです。
no110 005
白茶けた水兵帽です。
黄色がかった灰色の交ぜ織りの「きっちきち」の服です。
古ぼけたカバンです。

それと、もうひとつ・・・
no109 009
こちらは、列車の中でアンが想像力を発揮していた時の服です。
本当は、水色の絹のドレスなんだけど。。。
この、デニムレース地を使いたくて。。。

どちらも、原作どおりとは言えないけれど。
私も、想像力(あったっけ?)を駆使して作ってみました。

明日は、小芝居劇場「マシュウ・クスバートの驚き」です♪
付けヒゲを作らなくっちゃ(笑)
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    デニム生地でこんなに女の子らしく出来るなんてすごい♪
    ロッテちゃんはオーバーオールなんかも似合いそうですね。
    でもいつも一番似合ってるのはエプロン!!
    今回のエプロンも刺繍入りのガーゼエプロンで可愛いぃぃぃ(≧∇≦)

    緑茶色のワンピースはアンらしくて素敵♪
    お洋服より本が大好きな少女そのもの~♪
    つけ髭(*´艸`)
    楽しみです。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    へぇ~デニムレース
    デニムが厚みがあるからブライスちゃんのお洋服作るの大変そう
    一番薄いデニムを購入したもののまだ・形になってません
    いつ購入したんだっけ?
    手元にある材料を駆使して作る!と宣言したのにねぇ

  3. petit藍 | URL | JF/.GQrE

    いっや~~~~~
    どちらも可愛くて。。。
    夜中にチェックして、「かわいい~~~」と思いながら寝てしまい、朝起きたら、携帯開いたまま、寝てましたよ(笑)

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    デニムに、レース刺繍がしてあって、可愛い生地なんです。
    ロマンチックなデニムは、珍しいでしょ?

    黄色がかった、灰色のみにくい交ぜ織りの生地・・・
    探すの大変でしたよぉ。
    アンぽく見えますか?
    良かったです♪
    付け髭も、さんざん、悩んじゃった(笑)

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    デニムレース・・・これがねぇ。。。
    丈がないのに、巾だけたっぷりでね。
    ボネを作りたかったんですけど、無地が全然足りないの。
    そして、レースの部分だけが余ってます。。トホホ。

    縫うのは、14番の針が、2回折れたのよ(笑)

  6. *AN* | URL | -

    藍さん

    きゃ~!!
    携帯開いたままって、大丈夫?
    お疲れなんですね!
    時には、ゆっくりお休み下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/273-74b4450c
この記事へのトラックバック


最新記事


