スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

もうひとつの倶楽部活動♪

2010年09月05日 23:40

今日は、月に1度の「ポジャギ倶楽部」の日♪
現在製作しているのは、少し大きめの小物入れです。

これが出来上がり~☆
深緑と、赤の薄絹(模様入り)を重ねて作りました。
チュンジョンマーマーがお持ちになるような色合いで、気に入ってます
2010 9 5 002

マチの部分にコウモリも付けました。
中央のアプリケも刺繍入りの絹と無地を合わせて作りましたの!
糸が、黄色なので、目立つ目立つ!
2010 9 5 001

薄緑の口布には、赤糸で、三針(サンチム)を。
これも、目立ちます~
緊張感たっぷりで、縫い縫い。。
2010 9 5

でも、テラ先生に褒めて頂いて、舞い上がった私です♪(単純)

韓国ドラマや、韓国旅行のお話で、大盛り上がり。
私も、行ってみたいなぁ、韓国。
世宗大王さまの像に、ご挨拶したい!

そんなこんなで、あっという間の2時間でした。
次回が楽しみです♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 藍 | URL | -

    韓国、会社勤めの時に行きました~
    ちょうど、三寒四温の頃で、ガイドさんと別れる時、泣きました…
    韓国WWW!て感じですよね♪素敵です♪

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    倶楽部活動が楽しそう(*´艸`)
    月に一度だと余計に次回が楽しみですね。
    色の組み合わせがとっても独特。
    和の物とはまた違って鮮やかで凜としてる~。

    韓国私も行ったことないです。
    行ってみたいですね~。
    私はグルメ重視で色んなとこ行きたいです(笑)

  3. *AN* | URL | -

    藍さん

    藍さん、韓国に行かれた事があるの?
    いいな、いいな!
    生きてるうちに、一度は行きたいと思ってるんですが。。。

    今は、ポジャギに憧れの思いを込めてます♪
    韓国の色合い、表現出来てたら嬉しい♪

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよ。
    月1だから、みんな、すごく楽しみにしてるんです♪
    次は、鮮やかなピンクか、雅な紫か・・。
    独特のお色に、うっとりしますよ♪

    韓国グルメツアー!!
    それ、いいですね!
    美味しいものが、いっぱいあるんですってよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/272-52a99ac9
この記事へのトラックバック


最新記事


