スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

楽しい嬉しい材料交換会♪その後

2010年09月03日 23:34

交換会のお品が届きましたの!
私には、ともぶーさんのステキで可愛いセットでした~♪

2010 9 3

明るくて、可愛い生地が何種類も!
それに、小物も、可愛いものがいっぱいなんです♪
ルイちゃんとロッテちゃんが、また奪い合いそうな・・・(笑)

いつも、地味な花柄プリントばかり買っている私。
レースも、白、テープも白。。。
小物も、くすんだ色目で。。。
今更ながら、「私のを当てた人、がっかりしてないかしら・・」と心配に。。。

今回、こうして他の方の材料を手にとって、すごく勉強になりました。
頂いた材料で、可愛いお洋服を作ってみますね!

ともぶーさん、ありがとう~☆
そして、ローズキャッツさん、本当にお世話になりました♪ web拍手 by FC2


コメント

  1. ともぶ~ | URL | -

    こんにちゎ

    ★はじめまして~
    ローズキャッツ様のリンクから飛んできました。
    紹介ありがとうございます。
    私は、どうも派手というかポップ系を集めてしまうので
    奇抜すぎかな?って送った後心配してました・・・。
    でも、気に入って頂けたようでホッとしました。
    服作り楽しみですv-341
    リンク大歓迎です。
    私も、早速貼らせて頂きますね。
    これから、どうぞよろしくお願いしますi-236i-234

  2. ローズキャッツ | URL | -

    すっごく刺激になりましたよね~
    自分では選ばない柄のものをどう活かすか考えるのも
    ボケ防止かも?!なんて思います。(頭使うもん!!!)
    ANさんのお洋服はいつも上品でエレガントだし、
    ともぶ~さんのお洋服は元気の出るもの
    私はその両方を持ってないのでどちらもほしい~
    どんなお洋服が出来るか楽しみにしてるね

    また企画した時は参加してくださいね~♪

  3. *AN* | URL | -

    ともぶ~さん

    いらっしゃいませ♪
    とっても可愛い材料で、嬉しいです☆
    私のOFは、いつも、フワフワなんです。
    でも、ウチの子たちは若いので、今風の服も欲しいみたい(笑)
    頂いた材料で、作ってみますね!
    これを機会に、どうぞ仲良くして下さいね♪

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    はい!とっても、刺激になりましたよ!
    ポップな柄を生かして、可愛いお洋服作ってみたいです♪

    脳も、同じとこばかり使っていちゃだめですよね!
    違うところも刺激出来て、すんばらしいボケ防止になるわ♪

    また、次回もお世話になりたいです~
    よろしく~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/271-69a7259b
この記事へのトラックバック


最新記事


