
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ANDYさんの変身ぶりは♪

2010年09月01日 00:46

実は、皆さま、ニュースがありますの♪
小沢さんが出馬とかいう、事ではなくてね!(プンすか)

ANDYさんに、新しいウィッグを購入~☆
お友だちの、kahoさんにお願いして、作って頂いたんです!

ご覧になって!
チベットラムを染めて頂いたの~!!!
2010 8 31 001

絶対、これで「エレーン」やる~!!
2010 8 31 002

これは、ピンクに染めて頂いたの☆
2010 8 31 003

ラプンツェルとか、スリーピングビューティーとか・・・
夢が広がるわぁ♪
2010 8 31 004

手触りが、もう、最高なんですっっ!
それに、素晴らしく美しいウェーブ♪

kahoさんのお宅で、MSDさんや火曜子さんのステキなお姿を見て、羨ましくて。。
お願いしたら、ブライス用を作って、お譲り下さったのです!
すっごく丁寧な作りで、驚きと感激の二重奏ですの♪

お披露目が遅れたのは、お洋服が出来てなかったから。。
ちょっとチープだけど、早くお見せしたくて♪

ANDYさん、ステキ~♪
やっぱり、ANDYさんが一番可愛いわね♪

2010 8 31 005
・・・・・・

kahoさん、本当に、ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます~♪


web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    (*'▽'*)わぁ♪
    すっごく綺麗な色のウィッグ~♪
    なかなかないお色で素敵。
    特注品なんですね。
    ピンクのふわっと感と神秘的な感じがかなり好きです。
    最後の写真なんて特にキリリとしてる♪
    制服を着た優等生の役なんかも似合いそうですね。
    それにしてもかなり冷静なツッコミされてる(*´艸`)

    お洋服は透け感が夏っぽくて髪もお洋服もふわっとしてますね。
    妖精みたい。
    これからのANDYさんの活躍が楽しみです。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    手染めなんですよ♪
    ロマンチックなお色でしょう?
    ANDYさん、すっかり妖精さん気分に浸ってますよ(笑)
    今後のANDYさんに、ご期待下さい♪

  3. ローズキャッツ | URL | -

    kahoさんのブログで私もウィッグを作られた記事みて
    すごい~って思ってました
    ウィッグでがらりと雰囲気がかわりますね
    緑のほうはあまり見かけないカラー
    個性的です

    ピンクはやっぱり可愛い♪

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    kahoさんの手は、魔法の手ですよ~
    平らな毛皮が、立体に!!
    もう、びっくりです。

    チベットラムの質感が、すごく良くて、幻想的な感じなんですよ。
    ANDYさんにとっても良く似合って、嬉しくて♪
    ローズキャッツさんも、ピンクがお気に入り?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/270-404453aa
この記事へのトラックバック


最新記事


