スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ボクの服

2010年08月29日 22:55

5月にシェリーメイのぬいぐるみバッチが発売されたんですよね。
買いに行けない私は、即、オークションで購入~♪

「ぬいバ」のダッフィーの、ワンピを脱がせて、「ぬいバ」シェリーメイちゃんに!
・・・と、そこまでは良かったのよ。

その後、裸のまま連れ歩かれた「ぬいバ」ダッフィー(哀)

ようやく、セーラー・コスを作ってあげましたの。
ゴキゲンが直りました♪
2010 8 29 001

後ろ姿はこんな感じ♪
2010 8 29 002

縫い目が曲がってるけど、ダッフィーには後ろが見えないし (おい)

さて、カンカン帽の土台は何か・・・?
「ソルマック」の蓋ですわっ
胃弱なお兄ちゃんのお部屋から発掘しましたのよ。
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    可愛い~~~
    これ、凄く可愛いです♪
    でも、ちっちゃいんですよね???
    さすがですb

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    写真だけ見ると普通のダッフィーちゃんみたい。
    でも実物は思い切り小さいんですね。
    それなのにこんな細かいお洋服作っちゃうなんてすごい♪
    カンカン帽子の土台がソルマックだってことはご機嫌なダッフィーちゃんには内緒ですね(*´艸`)

  3. *AN* | URL | -

    藍さん

    ありがとう~☆
    ぬいバは、ベチちゃんくらいなんですが、丸いの(笑)
    2つ、バッグのお供にしています

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    ちっちゃくて可愛いもんで、毎日バッグに付けて歩いてます♪
    そう、帽子がソルマックの蓋だって事は、ナイショです(笑)

  5. ケイ | URL | -

    かわいい。私も欲しいなあ

    ウ・・可愛い。
    なんて素敵、凄く、丁寧に出来ていますねv-285
    このところ、仕事が忙しいため何にも出来ないケイはみんなのブログを見てはため息ばかりです。
    でもがんばります。
    藍さんのようなコスチュームを作れるように。
    一応、ブログも更新していますのでお遊びにいらしてください。v-381

  6. *AN* | URL | -

    ケイさん

    ありがとう~☆
    ちっちゃい子も可愛いですよね!

    ケイさん、お仕事がお忙しいのに、あんなにステキなコスを沢山作っておられるのね!
    また、是非、見せて下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/269-22d5db6f
この記事へのトラックバック


最新記事


