スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ふたりは仲良し♪

2010年08月23日 23:04

巣鴨のおチビから、画像が届きました♪
お揃いコスで、ゴキゲンなふたりです
2010 8 23 001

シェリーメイちゃん、ぴったり寄り添ってますね(ははっ)

そう言えば、ウチにも仲良しさんがいたっけ。。
この人たち~
2010 8 23

キュウリがふたつ、くっついて育ってました
内側に、小さいキュウリがいるの、わかります?
面白い~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    (≧∇≦)キャー♪
    二人並ぶとかなり可愛い。
    ペアルックいいですね。
    シェリーメイちゃんはふわっと女の子らしいし、ダッフィーちゃんはストライプと帽子でキリリと男らしい。

    キュウリが変わってる~。
    内側の小さいキュウリを守るようにくるまってますね。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    かわいい!かわいい!
    寄り添っている姿はほほえましく癒されますね
    うちのベアもいつも寄り添ってます(両方とも同じ格好の男の子・・のはずですが)
    きゅうりはなんじゃぁ~
    家庭菜園は時々へんな形が?!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    ようやくダッフィーもお洋服を着る事ができました(笑)
    嬉しそうでしょ?

    このキュウリ、不思議でしょう?
    そうなんです、チビちゃんを包むようにしてるんですよ♪

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    クマちゃんが並んでると、ほのぼの~ですね♪

    ウチの菜園は、スーパーにない形ばっかり。。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/263-fc945ee6
この記事へのトラックバック


最新記事


