
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ANDYさんのOF

2009年08月15日 23:56

みなさま~♪
お元気でお過ごしですか?
お久しぶりの、ANDYですわっ!
bon 004

インナー姿で、申し訳ございません☆
何しろ、ママは今、おチビちゃん達に夢中なんですの。
このインナーも、ようやく出来たんですのよっ!
bon 003

ワンピは、ここまでで、完全に停止してますの。
パーツが繋がっていないので、何だかわかりませんわ!
bon 002

今日は、不精髭の若いヒトが東京に帰りましたのよ。
その後、「諏訪湖花火大会」に、おチビを車で送って行きましたの。
国道が大渋滞で、大変だったとか。
明日は、お墓参りなんですって。
私たちは、連れて行ってもらえないらしいですのよ。
「つまんない~」ですわっ☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    インナー姿で申し訳ないなんて、このインナーだけでも十分ウロウロ出来るぐらい可愛い!!
    草原にピクニックに行きそうなお洋服ですね。
    この上にワンピが重なるとどんな感じになるんだろ~。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

    anさんは忙しそうだけどANDYさん達は暇を持て余してそうですね(*´艸`)

  2. さわ | URL | W/xj3oFY

    ANDYさんお久しぶりです~i-236
    って、それインナーなんですか?
    わたしのワンピより数万倍ステキですわーi-189
    ふふふ。
    anさんはお子さんたちに夢中なんですねi-80
    ANDYさん達、つまんな~いだけど楽しそうなanさん見てきっと嬉しいと思うなぁ(*^_^*)

    新作、楽しみに待っていますね☆

  3. an | URL | -

    遥か♪さん
    これでウロウロしても、OKです?
    それなら、撮影の時、このお姿も出しちゃおうかしら?

    お盆も終わって、ようやく少し余裕が出てきたかな~
    ANDYさん達、ケースの中で蒸し上がってますの(かわいそー)

  4. an | URL | -

    さわさん
    何せ、久しぶりに沢山のおかずと、沢山の洗濯で、てんてこ舞いなのです。
    ANDYさん達は、いい子でジ~っとしてます☆

    次回のANDYさんは、「ロマンチック・クラシック」の予定なの~♪
    だから、フリルがいっぱいのインナーと、フリルがいっぱいのワンピですよ。
    明日、出品できるといいなと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/26-051116a9
この記事へのトラックバック


最新記事


