スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

シクシク・・・

2010年08月16日 23:52

次男が、八王子に帰ってしまいました。
淋しい・・・シクシク。。。

ところが、奴は大事なバッグを忘れて行きました。
情けない・・・シクシク。。。

そして、今朝、左手に火傷を負ってしまいました。
痛い・・・シクシク。。。

右手で、左手に熱湯をかけるという、普通では、ありえない火傷でした。
私のバカ~・・・シクシク。。。

今も、蓄冷剤を当てて、包帯でぐるぐる巻きですの。
キーボード打ちにくい。。。うえ~ん

「きっと、何かのバチが当たったのよね!」
と言ったら、母が・・・
「ただ、あんたがそそっかしいだけじゃないの?」
「昔から、トロいのに、あわてんぼうだったからねぇ・・・」

うえ~ん。。。シクシク。。。
育てたのは、あなたよ~ web拍手 by FC2


コメント

  1. uniko | URL | W/xj3oFY

    ありゃりゃ・・・i-201
    シクシク続きでしたね。
    手は大丈夫ですか?熱湯かけたら結構治るまで時間かかりそうですね。
    どうぞお大事になさってください!
    トロイのにあわてんぼう・・・自分のことを言われているようでした(笑)

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ; ̄ロ ̄)!!
    anさん大丈夫ですか?
    ちゃんと冷やしてて痕は残ったりしないんでしょうか?
    息子さんが帰っちゃって凹んじゃってたんですね。
    溜息つきながら何か用事してる時に失敗しちゃうことってよくあります。

    出て行く方も見送った方もパニクっちゃったんですね。
    でも夏が終われば家族勢ぞろいの年末がすぐやってきますよ。
    元気だして~。
    はやく治りますように。

  3. 藍 | URL | -

    ANさん!!!
    御次男、八王子ですか????
    うち、近所ですよ~~~♪やだ~~~ビックリして、興奮して、ANさんのシクシク、すっかり飛ばしちゃったf^_^;

  4. ローズキャッツ | URL | -

    ひりひりが伝わってきます
    そうめんのゆで汁かけたのぉ?
    お大事にね

    私も実家から帰ってきました
    また次の日曜日もお寺に行かないといけないので行きます
    なかなか実家にはいけないのでその日も1泊してこようと思ってます

  5. ケイ | URL | -

    大丈夫ですか。

    火傷の状態は、どうですかv-42とにかく冷やして。
    近所にあの火傷に効く、植物ごめんなさい、名前が出てこない・パニック「アロエ」

    あまり包帯、うすめに巻いて、いたほうがいいと思います。この時期だから。
    仕事上、一応緊急の対応は「時期的にはやく病院へ」きずが膿みやすくなるので、とにかくお大事に

  6. *kaho* | URL | Y2kgqtPU

    ANさん、大丈夫ですか?
    そんなANさんに私もシクシクしちゃう(ノω・、)

    病院へは行きましたか?
    火傷は長引くかもしれないので、
    じっくりゆっくり治しましょうね。

  7. テラ | URL | QqzQ9KQ6

    ケンチャナよ?

    anさ~ん、大丈夫ですか?!
    寂しくなっちゃたんですね。
    私は逆にお祭り騒ぎが過ぎてホッとしているところ。
    なのに、さっき車をひどくこすってしまいました!ぎーって。
    キズが。。。
    どうぞお大事にね。

  8. *AN* | URL | -

    unikoさん

    ありがとうございます
    ご心配をおかけしました。
    ずっと冷やしていたので、痛みは取れましたの
    ただ、包帯ぐるぐるで、水仕事などがやり難いです。。。

    unikoさんも、同じタイプ?
    わーい、仲間じゃ~♪

  9. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ご心配をおかけしてすみません~
    冷やし続けて、だいぶ楽になりましたよ~

    私、ボーっとしてるもんで。。。
    淋しさも手伝って、更にボー・・・ジャー・・・あちち・・
    気をつけます~

    そうですね!
    年末、早く来い~♪

  10. *AN* | URL | -

    藍さん

    そうなんですよぉ。
    次男は、ずっと八王子住まいです。
    ほんと、ご近所ですね!

    火傷は、徐々に快方に向かっております~

  11. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ご心配をお掛けして、すみません~
    ずっと、ヒリヒリ、チリチリ、ジンジンって感じでした。
    ヤカンのお湯をかけちゃったんですよ。
    考えられないでしょ?

    新盆、ご苦労様です。
    今年は何度も法事がありますね。
    暑い日が続くので、気をつけてね~

  12. *AN* | URL | -

    ケイさん

    ありがとうございます~!
    アロエ!!
    火傷にはアロエが効くんですよね!
    ・・・忘れてた・・・いっぱい植えてあるのに・・・

    包帯は、薄めに巻くのね!
    ケイさん、医療関係のお仕事ですか?
    いろいろ教えて下さって、本当にありがとう~

  13. *AN* | URL | -

    kahoさん

    え~ん、ありがとうございます~
    冷やし続けていたので、皮もむけず、痛みも取れてきました。
    ご心配をお掛けして、すみません~
    火傷って、治るまで、思いのほか時間がかかりますね
    今だに、「いや~な赤色」の肌です(しくしく)

  14. *AN* | URL | -

    テラさん

    コマスミダー
    ケンチャナョー
    今は、随分楽になりましたから。
    ご心配をお掛けしてすみません

    あ、すみませんって、韓国語でなんて言ったっけ・・

    お車、ギー!
    それも、大変じゃないですか!
    ケンチャナョ?

  15. ケイ | URL | -

    火傷、はどうですか

    痛みは大丈夫ですか。
    この時期なので大変心配しています。
    私も花火に火をつけたときに、手のほうに向かって火が、不良品でした。
    手の色が、灰色になりました。本当に痛かった・・・・・
    取り合えず、辛いと思いますが、毎日、消毒は欠かさないでください。
    消毒・アロエを塗り・薄い・ガーゼを張り・その上に油紙を載せて軽く包帯をまいてください。
    多分,これで大丈夫だと思います
    火傷って意外に皮膚の中まで見た目より焼けていることがあるので、注意してくださいね。
    とにかくお大事に。

  16. *AN* | URL | -

    ケイさん

    治療アドバイス、ありがとう~
    ご心配をおかけして、すみません(ぺこり~)
    お陰さまで、だいぶ楽になりました。
    ずっと、冷やしていたので、赤みも薄くなりつつあります。
    今は、アロエの上に、ガーゼを一枚当てて、ネットを被せています。

    花火の火傷、あれは痛いですよね!
    皮がむけちゃった事があります。
    私の場合、線香花火が足にポトン。。。
    何故、足に落とす~!
    昔から、ぼんやりしてるんです。。(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/259-4d1d87a3
この記事へのトラックバック


最新記事


