スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

勢ぞろい☆

2010年08月12日 22:56

昨夜、東京の次男とおチビが帰省しました♪
そして、今日、長野の長男が帰ってきましたの♪
久々の勢ぞろいです
賑やかですわ♪

おチビは、裸んぼのダッフィーちゃんを連れて来ました☆
おチビ曰く「可愛そうでしょ?ねぇねぇ。。」
・・・今月のシェリーメイ倶楽部活動は、ダッフィー・コスにしま~す。



web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ウフフ(*´艸`)
    家族勢ぞろいでanさんかなり嬉しそう♪
    忙しい、忙しいと言いながらも楽しそうにご飯の用意をしてるのかな。
    思う存分家族との時間を堪能しちゃってください。

    ダッフィーちゃんは沢山お洋服を作ってもらってそう♪

  2. 藍 | URL | -

    うんうん♪
    遥かさんの言う通り、楽しそうなANさんが目に浮かぶ~~~☆
    私も子供達が離れて行ったら、そう思える様になるのかな~~~???

  3. uniko | URL | W/xj3oFY

    家族勢揃い♪
    賑やかで楽しそうですね。
    anさんは張り切って愛情を注いでらっしゃるのでしょうか。
    ふふふ。
    どうぞ良い夏休みをお過ごしください(*^_^*)

  4. お名前 | URL | -

    ローズキャッツ

    私も今年はお盆時期に実家に帰ります
    初盆だからねぇ。
    田舎のお盆は何かと大変です

    子供さんが巣立つと寂しいよね
    うちも子供が出て行ったらだんなと二人ぃ?!
    ありえんよぉ

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    1日が、あっという間に終わるんです~
    5人分3食作るの、久しぶり。
    もう、みんな大人なのに、ゼリーとか大量に作ったりして(笑)

    ダッフィーちゃんのコスは、布選び中♪
    セーラースーツにします~

  6. *AN* | URL | -

    藍さん

    うふふ♪
    子供の声が聞こえるだけでも嬉しくてね☆

    藍さんも、そうなりますよ!
    私の友達、みんなそうですもの。
    母親って、そういうものなんですね

  7. *AN* | URL | -

    unikoさん

    忙しいけど、楽しいです~☆
    話をしたり、買い物に行ったり。
    unikoさんも、ご実家に行かれますか?
    甘えて来てね♪

  8. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ローズキャッツさんは、新盆でしたね。
    法事は、大変。
    ご苦労様です。

    こうして、時々顔を見られる距離なので、嬉しいです。
    そうよ~ウチはご亭主とふたりきりです(!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/258-9f8209ea
この記事へのトラックバック


最新記事


