スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ローズキャッツさん主催の交換会♪

2010年08月10日 00:55

皆さま、もうご存知かしら?
ローズキャッツさんが交換会の参加者募集中ですの♪
今回は、なんと!「材料交換会」ですのよ~♪

いつも、いろいろなアイデアで楽しませて下さるローズキャッツさん。
お洋服の交換会の時も、可愛いレースやモチーフの存在を知って、勉強にもなりました☆
今回も、それぞれの方の個性が出て、面白くなりそうです♪

私は、いつも使っているレースや飾り物、ソフトチュールなどと、ローズ柄の布のセットにしようかな。。
選ぶのも楽しいです~♪

締め切りは8月27日だそうです~☆
詳しくは、ローズキャッツさんのブログでご覧になってね♪
こちらよ→ローズキャッツ・ブライス web拍手 by FC2


コメント

  1. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    こんにちは~(*^ω^*)
    ローズキャッツさんの交換会
    私も参加させていただきます~♪

    参加表明に一番ノリしちゃいましたっ!!
    体調悪くて寝込んでばかりなのに
    こういう楽しいイベントを見つける
    タイミングだけはいいのです~(笑)

    交換会のセットが決まりましたら
    当方のブログでも宣伝しようかな?と思ってます。
    *AN*しゃんの交換セット楽しみにしていますO(≧ω≦)O

  2. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    わーいわーい!
    クラシナシズルさんも、参加されるのね!
    大勢参加されると、すごく面白くなりそう~
    楽しみですね♪
    私も、選んだらブログにアップします~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/256-7fc9a733
この記事へのトラックバック


最新記事


