スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

飽きたから・・・

2010年08月08日 22:54

ロッテちゃんは、ふたつ目のお洋服の前にお部屋でおしゃべり中
2010 8 7 001

だってね、シェリーメイのベスちゃんも含めて、5人がアリスのお話でしょ。
もう、ネタが尽きちゃった。
アリスの新刊もまだ届かないしね・・・
デザインのイメージが湧かないの。
no108 012
<ナルホド・・・>

そこで~!!
2010 8 7 002

2010 8 7 003

ロッテちゃん、また全員アン・シャーリーですよ。
いいの?
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    才才-!!w(゜o゜*)w
    ロッテちゃん大胆な告白。
    5人のアリス服をほぼ2セットずつ作っちゃったら確かにデザインのネタなくなっちゃいますね。
    そして、まさかのアン宣言!
    かなり楽しみぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪

    でも早速お鮨で釣られてる…(-_-;)
    でもってルイちゃん…それは餡子だ~; ̄ロ ̄)!!とツッコミいれときます(笑)

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    8セット連続で、ネタ切れです(笑)
    アンのお洋服、スタートはロッテちゃんです。
    どのくらいでネタ切れになるかしら~(笑)
    お楽しみに~☆

    今回、オードブルのお鮨です♪
    つぶあんルイちゃんにつっこみ、ありがとう~(笑)

  3. uniko | URL | W/xj3oFY

    アリス服お疲れ様でしたi-268
    たくさん作られましたもんね。
    次はアンなんですね!
    ん?みんなアンになる気マンマンなのね?(笑)
    いろんなアンが見られそうで楽しみです♪

    えーっと、わたしはこしあん派です(笑)

  4. *AN* | URL | -

    unikoさん

    アリス8セット作りました~
    アンは、多分それを超えます~(!)
    そしてまた、途中で飽きるかも(笑)
    お楽しみに~

    Oh!こしあん派!
    あ~、クリームあんみつ食べたい~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/255-c2da0ae0
この記事へのトラックバック


最新記事


