スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

フリンジブーツが出来ました♪

2010年08月06日 23:19

ちょっと、皆さん!ご覧ください~☆

PassaさんのShopで購入した、フリンジブーツのキット。
ついに、出来上がりましたの☆
2010 8 6 003

早速、ANDYさんが履いてます
andy3.jpg

2010 8 6 001

可愛いでしょう?
Passaさんは、動画で丁寧に教えて下さるの。
まるでお教室に行っているみたいなんですよ。
すごく優しい先生なんです(ぽっ)

自分で靴を作るなんて、無謀な夢だと思っていた私。
それが、Passaさんのキットで、現実に!

嬉しくて、今日はずっとヘラヘラしてます♪
Passa先生、ありがとう~☆
ブログはこちら♪→Passaさんのブログ♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 藍 | URL | -

    可愛い~~~♪
    とても素敵です^^
    私も欲しいかも…
    これから、秋に向けて、大活躍な予感♪
    あ!!!ルイちゃん達も狙ってる~~~(笑)

  2. ローズキャッツ | URL | -

    ピンク可愛い~
    私も悩んだの
    ピンクにするか?オレンジにするか?
    オレンジは自分とおそろいになるから!と購入したんだけど
    ピンクもやっぱりいいね。
    それにとてもきれいにステッチが入ってる!
    私も自分では絶対作れないとあきらめていたブーツが出来て
    本当にうれしかった
    ヘラヘラ、にまにまするのわかるわかる!私もそうでした
    靴底が完璧!
    それに動画で丁寧に教えてもらえて本当に教室に行ってるみたいよね

  3. *AN* | URL | -

    藍さん

    可愛いでしょう?
    キットは、すでに革がカット済みなんですよ!
    だから、私にも作れました~♪
    お子達、みんなお気に入りです。
    また、我が家の仁義なき戦いが始まりそうです(笑)

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    オレンジも可愛いし~♪
    全色欲しくない?(笑)
    passa先生の作品に比べたら、見劣りしちゃうけど、出来た時感激!
    嬉しいですよねぇ。
    ローズキャッツさんのおかげです~♪

  5. *kaho* | URL | Y2kgqtPU

    いいね~ピンク可愛い^^
    そう言えば私、
    去年passaさんの所でボアブーツキットを買ったはずなのに
    未だに袋の中....
    この冬には完成させたいねー☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    可愛い♪
    ANDYさんブーツが似合ってる♪
    こんなに早くブーツを披露してもらえるとは思ってなかったです。
    anさん作りたくてウズウズしてたんですね。
    あんなに完璧な先生ビデオがあったら作るのも楽しそう♪
    素敵~。

  8. *AN* | URL | -

    kahoさん

    ありがとうございます~☆
    kahoさんも、キットご購入ですかっ
    冬に向けて、チャレンジしてみて~
    kahoさんは器用だもの、スイスイ~ですわよ!

  9. *AN* | URL | -

    鍵コメさん

    ありがとうございます☆
    よろしくお願いしますね♪(ぺこり~)

  10. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    もう、早く作りたくて~!
    動画を見ながら、とっても楽しかったですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/253-0be92f14
この記事へのトラックバック


最新記事


