スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

お帰りなさい、ANDYさん

2010年08月04日 00:23

本日、ANDYさんが帰ってきました~☆
長旅でお疲れのANDYさん、眠っています。。。

2010 8 3 001

2010 8 3 002

2010 8 3 003

2010 8 3 004

2010 8 3 005

2010 8 3 006

2010 8 3 007

2010 8 3 009

2010 8 3 010

ボディの交換と、髪を全て抜いて頂いて、マジックテープを付けて頂きました!
長きに渡るANDYさんのお悩みが、全て解決♪

そして、なんと、眠り目も出来るんですよ!
夢見る乙女のANDYさんにぴったりのチェンジでしょう?

その上、可愛いワンピまで着せて頂いて、お友達のバンビちゃんまでお供に付けて下さって・・(感激!)

HIRONさん、本当にありがとうございました!
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    才才-!!w(゜o゜*)w
    ANDYさん雰囲気変わりましたね。
    可愛いぃぃぃ(≧∇≦)
    anさんが紐を引っ張ってなくてもスヤスヤ眠るANDYさんがなんだか新鮮。
    ルイちゃんに唇奪われなくてほんとよかった(笑)

    髪型が違うだけでこんなにも変わるんですね。
    ますます清楚な感じになってる。
    ロッテちゃんの「ハゲてな~い」がツボ(笑)
    ペットも出来てる♪
    マジックテープってことはウィッグを簡単に取り替えられちゃうんでしょうか?

  2. ローズキャッツ | URL | -

    きれいなストレートですね
    マジックテープということは
    これはウィッグ?
    髪型でずいぶんイメージ変わるよね
    ウィッグが欲しくなるよ~
    ストレートも素敵だけど
    くりくりのロングもいいよ~(魔のささやき)
    女性ってコンプレックスが解消されるとますます輝くので
    今後の活躍期待です!

  3. *kaho* | URL | Y2kgqtPU

    久しぶりに来て見て
    ANDYさんの告白からハラハラ...ドキドキ...

    戻って来たANDYさん、とっても可愛いですね*^ー^*
    今ねー、チベットラムでウィッグ作ってるのー!
    可愛いANDYさん用にも作りたいわ♪

  4. uniko | URL | W/xj3oFY

    ANDYさん、おかえりなさーい。
    髪がサラサラロングストレート!
    カワイイi-80
    これからはどんなヘアスタイルも思いのままですね。
    眠り目も可愛いです。
    ほんと、夢見るANDYさんにぴったり~
    さらに夢見る乙女になっちゃう?(笑)

  5. HIRON♪ | URL | -

    ANDYさん、無事にお返しすることができて安心しました~^^
    これからはいろんなウィッグでイメチェンできますね♪
    ブラウンのストレート、とっても可愛いです!
    OFは、私の初期のころの作品なので、荒いかもですが
    そのまま着せて頂いて嬉しいです^^
    画像、頂いて帰ります♪♪♪

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    明るい色のストレートヘアも似合います~♪
    眠り目が嬉しくて、ずっと遊んでます(笑)

    バンビちゃんも付いてきてくれたんです~(嬉し泣き)
    これから活躍してくれそうです♪

    マジックテープで「ずれな~い」んですよ!
    購入したウィッグで、いろいろ変身させてみますね~

  7. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    ストレートもいいでしょう?
    ゆきんこちゃんのクリクリロングもいいですし~
    もう、誘惑に負けそう(笑)
    ANDYさん、何だか生き生きしています♪

  8. *AN* | URL | -

    kahoさん

    ありがとう~☆
    ANDYさん、念願のボディ交換でしたの!
    ハゲも解決して、大喜びです♪

    何と!チベットラムのウィッグですと!
    kahoさん、ウィッグも作れるんですね!
    お願いしたら、作って頂けて?

  9. *AN* | URL | -

    unikoさん

    ありがとう~☆
    もう、嬉しくてね~!
    ウィッグも、いろいろ着けて、お見せしますね♪

    眠り目が、持たなくても出来るの~
    乙女のシーンが、増えそうです(笑)

  10. *AN* | URL | -

    HIRONさん

    ありがとうございます!
    ほんとにお世話になりました!
    悩みを解決して頂いて、とっても嬉しいです♪

    お洋服も、すごく丁寧に作られていて、素敵です♪
    ルイちゃんに、もう、狙われていますよ(笑)
    バンビちゃんも、大切にします~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/252-73f2f44b
この記事へのトラックバック


最新記事


