スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

アリスのお姉さま登場♪

2010年08月01日 23:52

ANDYさんが、無事HIRONさん宅へ☆
そして、何とまぁ!
もう、作業が終わったとのお知らせを頂いたんですよ!

プロの素晴らしさを、改めて実感致しました(感動)
HIRONさんは、キュートなOFも作っておられるんですよ。
ブログはこちらですわよ♪→HIRONさんのブログ

さて、アリスのお姉さまに変身した「旧ANDYさん」(旧って言うな)
今日は、お話のラストで、お姉さまが思いにふけるところです・・・

お姉さまは、アリスが語った夢の冒険のことを考えていました。
no106 010

すると、自分もその夢を見ているような不思議な気持ちになりました。
no106 007

白いウサギが大慌てで駆けて行き・・・
3月ウサギたちが、いつまでも終わらないお茶会で茶碗をガチャガチャいわせ・・・
no107 008

女王様が金切り声をあげ・・
公爵夫人に抱かれたブタの子がくしゃみをし・・
no106 003

グリフォンの叫び声・・
トカゲの石筆のキーキー音・・
笑いながら消える猫・・
no107 012

お姉さまは、目を閉じて不思議な世界に浸っていました。
けれど、目をあければ、夢の中の全てのものが、この世のつまらないものに変わってしまう事は、わかっていました。

その後、お姉さまは、アリスが大人になった時の事を思い浮かべてみました。
「きっと、アリスは子どもの心を失わず、小さな子どもに楽しい話を聞かせることでしょう」
「そのお話の中には、今日の不思議な夢のお話も、あるでしょう」

さぁ、皆さんいかがでしたか?
大人になって、読み返してみると、また、気付く事もありますね☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    才才-!!w(゜o゜*)w
    いつの間にかANDYさんの手術は終わってたんですね。
    旧ANDYさんを見るのはこれが最後かしら♪

    アリスの話を一つ一つ思い出してその夢の世界に浸るお姉さまが素敵です。
    想像がつかない世界だからこそ妄想するのが楽しいですよね。
    想像して楽しんでるお姉さまの服はこんな感じだろうと、想像して作っちゃうanさんもすごいです。

  2. uniko | URL | W/xj3oFY

    ANDYさん、ボディ交換もう終わったんですね!早い!
    髪はどうなったのかしら?増毛?
    NewANDYさんに会うのが楽しみです♪

    不思議な世界、想像の旅。
    わたしも子供の心を思い出したり取り戻したりできるかな。

  3. ローズキャッツ | URL | -

    お別れがあるのかと心配してましたが
    そういうことだったんですね~
    どんなANDYさんに?!
    髪の毛は植毛かな?
    楽しみにしてます

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんです~☆
    めっちゃ早くて、驚きました!
    ANDYさんの変身ぶり、またご披露しますね♪

    お褒めの言葉ありがとう~☆
    大人になりかけた、お姉さまも心惹かれる夢のお話なんですね♪

  5. *AN* | URL | -

    unikoさん

    早いんですよ~!
    魔法みたいです♪
    newANDYさんのハゲ対策、お楽しみに~☆

    私たち、子どもの心を持った、大人ですよ♪
    おにんぎょ遊び出来るんですもの~

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ご心配をおかけしました(ぺこり~)
    近々、お帰りになりますのよ!
    また、ご披露致しますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/251-7ad802d3
この記事へのトラックバック


最新記事


