
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ANDYさんの告白

2010年07月31日 22:05

ANDYさんから、みんなに例の話をしています。

2010 7 30 001

2010 7 30 002

2010 7 30 003

2010 7 30 004

2010 7 30 005

2010 7 30 006

え~そんな訳で、ANDYさんはお直しの旅に出ました。
オーダーカスタムをされている、お友だちのHIRONさんにお願いしたのです。

実は、ANDYさんは、以前からボディに難アリでしたの。
髪も、被り物でハゲを隠していました。

私は、デフォのANDYさんが大好き♪
色移りしたボディや、ハゲぽい髪だけ、お直ししたかったのです。
帰って来たら、またご覧いただきましょう~☆

皆さん、ハラハラさせてごめんね☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    お子ちゃま組二人の失礼な言い合いが面白い(*´艸`)
    ANDYさん入院しちゃうんですね。
    それは重大な決心だ~。
    色移りしちゃったボディが気になってましたもんね。
    ANDYさんはカスタムしなくても充分可愛くて美人なので、気になるとこだけ治して早く帰ってきてほしいです♪
    でも…ANDYさんカツラだってこと忘れてた~。

    今回のお洋服も可愛すぎです。
    薔薇の髪飾りは色違いなんですね。
    うさちゃん服のエプロンのうさぎとワンピースについた丸いリボンが好きです。
    でもって後ろのくるみボタンが斬新♪

  2. HIRON♪ | URL | -

    ANDYさん無事にお越しになりました♪
    ウェルカムウィンターって私も持ってたはずなんですが
    こんなに可愛いとは思いませんでした^^
    メール送ってますのでご確認くださ~いっ^^

  3. 藍 | URL | -

    良かった~~
    何事もなく^^
    退院祝いは盛大に♪

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    もうね、あのふたりは何も考えずに生きてるから。。。
    ANDYさん、新しいボディと髪になりました!
    ご帰還が楽しみです♪
    次から、髪型がくるくる変わるかも~

    薔薇の飾りは、オーガンジーで涼しそうだったので、色違いで購入~
    ANDYさんの好きな、まぁるいリボンがいっぱいです♪

  5. *AN* | URL | -

    HIRONさん

    メール、ありがとうございました!
    もう、感動の嵐です!!
    ずっと、ずっと、悩んでいたもんで。。。

    可愛いって言って頂けて、嬉しいです。
    ANDYさんは、私には特別な子なんですよ♪
    もちろん、ロッテちゃんたちも可愛いですけど☆

  6. *AN* | URL | -

    藍さん

    ご心配をおかけしました~☆
    退院したら、早速ルイちゃんのチェックが入ると思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/250-e10d4519
この記事へのトラックバック


最新記事


