スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

おともだちのイベント~☆

2009年08月12日 23:58

昨日ね、ブログ更新できなくて。
というか、ログインできなくて!!
皆さん、どうでしたか?
私、おともだちのブログにも行けない始末でしたよ。

今、猫さんが、ブログ開設1周年記念カウプレをされてます~
猫さんて、有名だから皆さんご存知ですよね♪
プチっ子のステキなOFが、賞品ですって~!
残念賞もあるみたいですよ~♪
もちろん、私、応募しましたっ☆
猫さんのブログはこちらです→Tick-tacK

さて、話は変わって、ウチのお子たちが、夏休みで帰省しています。
賑やかでうれしい♪♪♪
今日は、コロッケを山ほど作っちゃった。

だけど、今週末には、次男が東京に帰っちゃうし、来週から、長男も仕事。
おチビでさえ、月末には居なくなり。。。。
まぁ、ANDYさんたちが慰めてくれるでしょうけれど、また、寂しいよぉ。

明日は、お祭りなので、おチビに浴衣を着せたり、ギョーザをしこたま作ったり忙しいです。
OF作りは遅々として進まずですが、明日ANDYさんの写真撮りたいな。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    猫さんのブログ見てきました~。
    ほんとプチっ子のOFがかわいい♪
    アイドルみたい♪
    anさん当たるといいですね~。

    お子さん達が一斉に帰省してanさんは忙しいけど嬉しい悲鳴ですね。
    今はOF作りのことはスコーンと忘れて子供達との時間を堪能しちゃってください。

  2. 猫 | URL | -

    anさーんっv宣伝有難う御座います(*^▽^*)

    一気に帰られちゃうと寂しいですよね(^^;)
    でもANDYさん達がいるから大丈夫ですよ♪

    それにしてもコロッケいいな~。
    食べたいっ(笑)

  3. ローズキャッツ | URL | -

    大忙しのお盆なんですね~
    今年の我家は夏休みも全て子供のスポ少中心に回り、
    実家にも帰ってないんですよ~
    お盆が過ぎると猛夏休みも終わりよね・・・
    今日の夜からそのスポ少の全国大会の応援に東京に行ってきます。高速すごく混むよね。たどり着けるかな?!
    子供たちが大きくなるというの、うれしいけど寂しいな~
    OF最近全く作ってないです・・うずうずしてるんだけどね

  4. an | URL | -

    遥か♪さん
    ね、ね、ほんと、アイドルみたくカワイイでしょ♪
    モデルは、アリスちゃんなの。
    当たったら、嬉しいな☆

    子どもと言っても、大きいから、それぞれ友人と遊んだりしてて、私は掃除・洗濯・食事作り、くらいなんだけど、忙しいのね。
    ウチに帰った時くらい、子供をゆっくり休ませたいと思っているので、OF作りは後回しなんです。

  5. an | URL | -

    猫さん
    いえいえ~!
    人気の猫さんだから、PRしなくっても、いっぱい応募があると思うけど、宣伝したくて・・(てへっ)

    帰っちゃったら、ANDYさんたちに慰めてもらいます。

    コロッケは、アンデス芋で作りました。
    美味しいよ~♪

  6. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    やっぱ、夏休みは、しょうがないですよね。

    スポ少の全国大会~!
    すごいですね♪
    東京ですか、移動距離、かなりありますね。
    渋滞が無いことを祈ります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/25-9cbd2836
この記事へのトラックバック


最新記事


