スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ANDYさんもウサギ♪

2010年07月27日 23:32

刺繍リボンが届くまでぽ~っとしてると、ANDYさんのゴキゲンが悪くなるので。
もうひとつのOFを作り始めました

作り始めたら、届くという・・・・(笑)

<ANDYちゃん、被り物の事なんだけど・・>

2010 7 26 002

<あら~☆どんなウサギになりたいの?>

2010 7 26 003

<・・・・・・。>

お茶会のウサギが「天使」なのぉ?
・・まぁいいわ

<ねぇ、こんな感じでいかが?>

2010 7 26 004

2010 7 26 005

お気に召したようです。。。
さて、刺繍のOFを作らなくっちゃ!
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    これ♪♪素敵です~~~~本当に天使みたい≧▽≦
    Andyさん、天使だわよ~~~♪

  2. uniko | URL | W/xj3oFY

    ふふふ。
    妄想中のANDYさんが可愛い♪
    かすみがかった感じが夢見てる風ですね。
    ANDYさんに天使みたいなうさぎさんってピッタリー!
    確かチャームもうさぎでしたよねi-236

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    ANDYさんかなり上から目線(笑)
    でもほんとうさぎを語るANDYさんは夢見る少女♪
    可愛い。
    たれ耳うさぎなんですね。
    シースルーの袖が涼しげ。

  4. ローズキャッツ | URL | -

    私もね~うさみみの付いたハットかヘッドドレスを作りたいと頭ではずっとえがいてるんだけど
    まだ形に出来ません
    でも布は手元にあるんだけれど、思いが強い分なかなか作れないってことありますよね

  5. *AN* | URL | -

    藍さん

    そう?
    褒められちゃったわよ、ANDYちゃん♪

    ANDYさん、はしゃいでます(笑)

  6. *AN* | URL | -

    unikoさん

    うふっ!夢見るANDYさんです。
    ソフトレンズをかけてみました♪

    unikoさんに言われて、気付きました!
    ANDYさん、ウサギのチャームとネックレスでしたわ~☆

  7. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんです。
    妥協したフリをしてますが、かなりお気に入りです(爆)

    お袖下をチュールにしてみました。
    ヘッドドレスは、麻のガーゼにウサギのアップリケをしましたよ♪

  8. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    帽子にウサ耳も可愛いですよね
    こういうのを作りたい~って気持ち、私もありますぅ。
    もう、ずっと作れなくて悩んでいる服。。。
    布を出しては、仕舞ってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/247-b9c15802
この記事へのトラックバック


最新記事


