スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

見積もりが甘い

2010年07月22日 23:22

アリス服を待ちかねている、ANDYさんです☆

あ「この所、ミシンの音が聞こえませんわね」
2010 7 22 001

あ「ママ、暑いから、まさか・・・」
2010 7 22 002

<そ、そんな!サボってないわ!(ちょっとは、サボったけどさ)これ見てよ>

あ「あら、リボン刺繍してたのね」
あ「裾にぎっしり、薔薇の花♪」
2010 7 22 003

<でも、一時中断なの。リボンが終わっちゃったから。。>

あ「んまっ!大変ですわ!」
あ「冷蔵庫より、大問題よ!」
2010 7 22 004

そりゃ、ANDYさんたちは、冷蔵庫いらないし。。

淡いグリーンのリボン、10メートルあればいいかな。。。
・・・と思っていたら。
ぜんぜん足りない~!
慌てて注文しました。

私、見積もりが甘いんです・・・・いつもね。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 藍 | URL | -

    そりゃ、アンディさん達は冷蔵庫いらないんだから…でも、リボンと比較されるのも…
    それにしても、凄い刺繍♪♪♪♪
    豪華ですわ~~♪
    アンディさんじゃなくても、早く見たい…^^

  2. ローズキャッツ | URL | -

    まぁ確かに冷蔵庫は要らないけどぉ・・人間界には必要なんですわよ
    それに・・この暑さじゃぁ冷蔵庫に頭突っ込んで作業しなきゃ
    やってられませんわよ!ってなぐらいよね
    ローズ・・すごいですわ~
    私にはこんな根気がないぞぉ

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ANDYさん達はスーパーモデルでお洋服命だからやっぱり冷蔵庫より大切なのはリボンですよね。
    でも必死にサボってないアピールをするanさんがかわいい(*´艸`)
    あんなに刺繍してあるなんて全然サボってないですよ~。
    刺繍ってけっこうリボン使うんですね。

  4. *AN* | URL | -

    藍さん

    ANDYさんたち、連日の暑さにも涼しい顔(笑)
    OFに支障をきたす方が、気になるみたいです

    後、残り5分の2くらいです。
    これでギャザーを寄せられるのか、心配になってきました。。

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    冷蔵庫、やっぱり必需品ですね!
    頭突っ込みたい気持ち、わかります~☆
    空気が熱い~!!

    涼しい場所で、刺繍をチマチマやってます。
    ミシンの所が、すごく暑いんで(笑)

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ANDYさんの今回OFは、ご要望どおり「ドレスにいっぱい刺繍」なんです。
    リボン10メートルでも足りないなんて、思ってもみませんでしたわ。
    重いドレスになりそうな予感。。(笑)

    実は、結構サボってるの(ナイショね)
    あんまり暑いので、時々ダラダラ~と、トドのように転がってます(笑)

  7. uniko | URL | W/xj3oFY

    なんて豪華な刺繍なんでしょう~
    これはもうお花畑?花園?!i-189
    材料足りなくなるとテンション下がりませんか?
    わたしだけ?(笑)
    早く届くといいですね。

    でもANDYさん、冷蔵庫のほうが大問題ですわっi-201
    チョコだって溶けちゃうし、お寿司だって悪くなっちゃうんだからー

  8. *AN* | URL | -

    unikoさん

    ありがとう~☆
    足りなくなって、注文してから後ポケ~っとしちゃって。
    他の事すればいいのにね

    そうですよね!
    ANDYさん、大好きなチョコが溶けちゃうのよ!
    溶けかかったチョコは、私が美味しく頂きました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/244-51f07f02
この記事へのトラックバック


最新記事


