スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

暑さに負けた・・・

2010年07月21日 00:07

暑さに負けたのは「冷蔵庫」ですけど。
ウチの冷蔵庫は、とっても古いんです。
ビンテージ級なんです(え?)

最近、うなり声が聞こえないなぁと思っていたら。。。
とうとう。。。。

早々に用事を済ませて、Y電気へ!
サイズを確認して、即購入。
「壊れちゃったから、すぐ欲しいの!」
とお願いしたけど、届くのは明日~!

困る!!!
暑いから、冷えない冷凍庫の中で冷凍品が自然解凍してるし!
冷蔵室だって、生ハムとか、ヤバイ。。。
焼けばいいかな。(おいっ)

あ~ぁ!
この前、アイロン買い換えたばっかりなのにぃ。。
ぶうぶう。。。。

アイロンはね、持つ所が、ビリビリしててね。
ご亭主に言ったら「バカ、それは漏電だ」と怒られ。
あわてて買ったのよぉ~!

次は何が壊れるんだろう。。。
ドキドキしゅるわ。 web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    洗濯機と冷蔵庫はなくては困るね
    今すぐ欲しいです!今すぐ配達してくださいって思うよね
    レンジも必要か?
    あとパソコンも困る!
    結婚する時の持たせてもらった電化製品、まだがんばってくれてるけど
    そろそろ危ないね
    そういえば・・エアコンのききが悪い?!これもやばいなぁ

  2. petit藍 | URL | -

    壊れる時って連鎖反応で壊れるんですよね~~~
    漏電しながらアイロン掛け(>_<)怖いよ~~~ANさん…

  3. uniko | URL | W/xj3oFY

    暑さに負けた・・・わたしも・・・
    って思ったら冷蔵庫でしたか!困るーi-183
    ダメになりそうなものはとにかく食べちゃうしかない?
    冷蔵庫本気で待ち遠しいですね。
    anさん、アイロンビリビリ恐すぎですっ\(◎o◎)/

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ほんとに、参りました。。。
    夏は、冷蔵庫ナシでは暮らせないですもんね。
    壊れるとわかる、家電製品への依存度ですわ。




  5. *AN* | URL | -

    藍さん

    そうなんですよぉ。
    一昨年、洗濯機。
    今年、アイロン、冷蔵庫。
    次は、掃除機か、炊飯器?

    アイロンね、ビリビリ~って、まるで低周波治療器みたいよ。
    後で、息子にも怒られちゃった(てへっ)

  6. *AN* | URL | -

    unikoさん

    もうね、一気に温度が上がってしまってね。
    持って行く所もなくて。。。
    ご亭主に、おかず山ほど作って食べさせました(笑)

    アイロンのビリビリ、今考えると怖い~
    今度は、ティファールの一番高いのを買ったから、ビリビリしません(そういう事じゃないか)

  7. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    冷蔵庫、うなってたんですね(; ̄ー ̄A
    家電を長く使い続けることが出来るのってanさんの使い方が丁寧なのかな。
    ビンテージ物の冷蔵庫からいきなり最新機器搭載の冷蔵庫に変えたら技術の進歩にびっくりするかも~。
    冷凍庫に生ハム~♪
    私も狙ってるけどルイちゃんも狙ってそう(笑)

    アイロン怖い(≧◇≦)
    でも電気にパワーもらって元気さがパワーアップしてたかも(*´艸`)

  8. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよ。
    それも、相当前から。。。
    新しい冷蔵庫で、浦島太郎の気分です(笑)
    アイスが溶けちゃって、捨てたんですが、ルイちゃんにはナイショね(爆)

    ビリビリアイロンね、低周波治療器みたいでしたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/243-c6277b2e
この記事へのトラックバック


最新記事


