スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

マーティーちゃんのアリス風♪

2010年07月18日 00:47

今、気付いたんですけど、日付けが変わってしまったのね。。
なので、出品したのは、昨日という事になるのね。。。
今まで、何してたの、私。。。

マーティーちゃんのアリス風です~
こちらよ→Yahoo!オークション

No104 ミントチョコみたいなストライプの3月ウサギ♪
no104 001

今回、絵柄が変わっているUSAコットンプリントを使いました。
色目がアーリーアメリカンな感じです。
絵をポイントにせず、全体的にアメリカン・ビンテージ風にしてみました。
ウサ耳は、手触りの良いボアで、ミニハット付きです。
チュールのショールに、ウサギのモチーフを付けましたよ。
このモチーフ、すごく可愛いです♪

No105 ベージュで、更にクラシカルなアリス風セット♪
no105 001

こちらにも、同じUSAコットンを使いました。
同じ生地でも、違う印象のOFになったかしら?
ワンピースは、薔薇いっぱいのレース地と、紅茶染めシルクを組み合わせ、USAコットンのフリルを。
エプロンドレスは、USAコットンをベースに。
くるみボタンは、柄の同じ位置で6個とって同じボタンにしたの♪
前後両方着れます。

今回は「お茶会」がテーマです。
手にとって頂ければ、きっと納得される事でしょう~☆
よろしくお願いします♪

でもって、出品作業中に気付いたんですけど。。。
私、前回 No103を2個出してる。。。orz
そして、今頃気付いてる。。。(私のバカ~!!)←思いっきりエコーかけていいよ。
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    うわ~~~
    可愛い≧▽≦
    本当に、舞台衣装みたい♪私もこんなの着てみたかった~~~
    結婚式のお色直しとかにあったら着てたかも~~^^

  2. *AN* | URL | -

    藍さん

    何でか、モッサモサのOFになっちゃうんです(笑)
    夏なのに~!
    ANDYさんは、涼しげに作りたいですわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/240-be6c3854
この記事へのトラックバック


最新記事


