スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

団子4姉妹?

2010年07月14日 22:33

ANDYさんたち3人は、最近お団子ヘア。
とっても、涼しそうです。

すると、ボブのロッテちゃんも、お団子ヘアを希望。。
2010 6 27 014

仕方ないわねぇ。
はい、お団子。
2010 6 27 015

前方に幅広のハゲがあるわよ!
やっぱり、無理じゃない?
カチューシャにしておいた方が、無難よ♪
2010 6 27 016

お団子ヘアって、難しいですね。
おばぁ様に見せたら「お爺さんの同級生と、同じ髪型」と言われ・・・

若々しい、今風のお団子ヘアを研究中です(笑)
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    あははは・・
    自分の髪型すらまともに出来ないので
    ドールまでは無理です・・・
    前髪あるおだんごがいいね~
    これはたぶん好みの問題なんだと思うけど
    顔と頭皮の境目のゴムが気になるので。
    みんなかわいよ~

  2. petit藍 | URL | -

    今時のお団子~~~?
    全部お団子にしないで、下を少し残したり、ママさん達はやってるけど、それはお団子とは言わないのかな~~~~?

  3. 遥か♪ | URL | ixivxIWw

    ロッテちゃんの髪の長さでもお団子出来るんですね。
    可愛い~。
    ルイちゃんのでこ全開もマーティーちゃんのちょっと黒柳徹子入ってる前髪も可愛いけど、ロッテちゃんの竹の子族のようなお団子好みです(*´艸`)

    若々しいお団子ヘアーΣ(- -ノ)ノ エェ!?
    お団子にも新しい、古いがあるんですね。
    でも皆涼しそう~。

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~
    ANDYさんたちは、ロングだから、ハゲの位置が違うの~
    ロッテちゃんは、無理っぽいです。
    私ね、ルイちゃんのツルピカが結構好きです(笑)

  5. *AN* | URL | -

    藍さん

    今の若い人は、オシャレ上手ですよね♪
    お友だちのブログで、お団子ちゃんを見たの。
    とっても垢抜けてて、可愛かったんですよ
    練習します~

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ロッテちゃん、喜んじゃう!
    でも、ハゲが目立つんですよ。。。orz

    髪が長いと、いろいろ出来ますね!
    私が上手に結えればいいのに~と思います
    今のお団子って、82歳のおばあさんとは、ちょっと違う気がしますの。
    何処が違うのかなぁ。。。

  7. uniko | URL | W/xj3oFY

    え~おばあ様のお友達と一緒?!
    可愛いのに~
    ロッテちゃんも似合ってるけど禿げちゃうのはちょっと嫌ですね。
    私も可愛いお団子にしたいけど・・出来ないんですi-240(笑)

  8. さっちゃん | URL | w1SeKh.U

    ギャルだ、ギャルがいっぱいおるw 
    ネエちゃんちのギャルだなw

  9. *AN* | URL | -

    unikoさん

    それがね、82歳のお爺さまの同級生なの。(笑)
    てっぺんを、ふわっとさせればイイかも。。。
    難しいですね~
    ロッテちゃんも、ハゲ見せたくないから、諦めたご様子です(笑)

  10. *AN* | URL | -

    妹さっちゃん

    ギャル×3、おかっぱギャル×1、よ~♪
    そのセリフで思い出したけど、アリエッティ行く?

  11. さっちゃん | URL | -

    アリエッティかぁ。
    うう、ファンタジーは今満腹状態なのよねw
    そういえば、この前「プラダを着た悪魔」ようやく見たよw
    ツイッターで実況したら、笑いがとれたwww

  12. *AN* | URL | -

    妹さっちゃん

    キミは、超現実派になってしまったんだね。。
    私、「踊る・・・」も観たいし、アリエッティも観たいのよ。

    私もね、かもめ食堂、最近ようやく観たところで、人の事言えない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/239-0a9990ed
この記事へのトラックバック


最新記事


