スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

アリスなの?

2010年07月07日 23:05

私、どうして2セットずつ作ってるの?(知るかい!)
何か、理由があったと思うのだけど・・・忘れた

ルイちゃんがロッテちゃんを買収して描かせたデザインです(笑)
2010 7 7 001

エプロン下一面にリボン刺繍。
何だか、ゴテゴテしてますね。
2010 7 7 002

今回は色違いのストライプ布がメインですの。
そして、これは、3月ウサギセットなんですよぉ
2010 7 7 003

まぁ、キャラ的に、ルイちゃんにぴったりではあります。。(笑)
明日、出品したいと思います。
web拍手 by FC2


コメント

  1. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    こんばんは~☆

    リボン刺繍、とってもキレイ~(*^ω^*)
    いっぱいのお花に囲まれて
    華やかで、めちゃめちゃ可愛いです(≧▽≦)

    私も「挑戦しよう!!」と思って
    リボン刺繍の本を買ってみたのですが
    なかなか思うような刺繍にならず
    途中のまま保留状態です(笑)

    少量のリボン刺繍で手間取ってる私には
    こんなに大量のリボン刺繍なんて
    想像もつきませんっ!!
    きっと想像もつかないほどのお時間を
    このエプロンに費やされたのだと思うと
    こだわりのドール熱がすごく伝わってきます。

    これからも素敵なお洋服楽しみにしてます~♪

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    才才-!!w(゜o゜*)w
    薔薇の柄の布だと思ったら全部リボン刺繍だったんですね。
    すご~~~い。
    凝ってるのにこんな短期間で仕上げちゃうなんてもうanさん職人の域ですね。
    ロッテちゃんがいくらをもらってご機嫌で描いただけあって素敵なデザイン♪

    うさちゃんの耳が可愛すぎる!
    ルイちゃんは動物系がよく似合う(*´艸`)
    でも意外と大人っぽいANDYさんもうさぎの耳が似合いそうですね。
    2セットなのはなぜだろう~。

  3. ローズキャッツ | URL | -

    ローズのプリントかと思いきやリボン刺繍!!!v-254
    すごい!
    私はここまで根気ないです
    1つ刺したらそれで満足
    あぁ~すごいなぁ
    でもね、こういう素敵なものを見ると
    またやってみたくなる、がんばりたくなるんですよ。私
    ちょっとこの週末まではお忙しい身なので、早くそれが片付くといいのにな~
    そしたらまずはブーツがんばるぞ

  4. petit藍 | URL | -

    おっほほほ~~~
    凄すぎます~~~
    なんですか??これは??リボン刺繍~~
    いや~~豪華極まりない♪♪
    ルイちゃん、満足でしょ????

  5. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    ありがとう~☆
    リボン刺繍は、フランス刺繍より楽ですの。
    私、トロいので、人の何倍も時間がかかるんです。
    でも、仕上がると嬉しいですね♪
    そして、もっともっと、と思ってしまう・・・(笑)

    頑張りま~す♪

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    リボン刺繍のエプロンで、地味なOFが少し明るくなりました

    ルイちゃん、動物大好きだから、似合うのかしら。
    この後、マーティーちゃんも、ANDYさんも、動物に・・・?
    ご期待下さい☆

  7. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    ぎっしり、埋め尽くすのって、ハマりますよ!

    そうそう、ブーツ!
    可愛いもんね~
    頑張ってね~☆

  8. *AN* | URL | -

    藍さん

    リボン刺繍、楽しいですよ~♪
    ルイちゃん、大満足~♪
    次は、マーティー・アリスですわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/234-eec349a0
この記事へのトラックバック


最新記事


