スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

悲恋もの 

2010年06月19日 19:15

青の無地2セット、出品しました♪
オークションはこちら→Yahoo!オークション

ブルーのシルク・オーガンジーOFです
no98 009

ドレスもリボンも、オーガンジーで作りました。
スカートは、ローンとオーガンジーの2枚を作って、重ねました。
裾は、フリル3段攻撃~!!
でもって、袖は透けてます♪
ANDYさんの、Aのレースモチーフが可愛いでしょ?

こちらは、淡い水色のOF♪
no99 004

ピンタック入れたり、チュールを重ねたり、フリルを重ねたり。。。
ボンネットも、ソフトチュールを重ねてあります。

ローンは、ブルーグレーも使いました。
あと、少ししかないの。
もう、何処にも売ってないんですよね。。。

さて、物語は、お年頃のANDYさんにぴったりのお話です。
悲しく、不思議な物語「マリーン」は、明日~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ほんとAのレースモチーフがとっても可愛い♪
    サラサラ生地で風になびくと涼しそう♪
    3段フリルがボリュームあって素敵です。

    淡い水色のOFはANDYさんの希望どおり豪華になりましたね(*´艸`)
    ピンタックが細かく入ってて波のようでとっても綺麗!
    芸術ですね。
    ボンネットを取ったリボン姿もまた雰囲気ががらっと変わって可愛すぎです。

  2. 藍 | URL | -

    すっご~~~~~い≧▽≦やっぱりついていきます♪♪♪♪♪

    なんだか、夢の様なお洋服☆

  3. ローズキャッツ | URL | -

    2着とも素敵な出来上がり!
    すける素材・・お袖が涼しげでいいですわ~♪

    カウプレご応募ありがとう
    発表までもう少しお待ちくださいね

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    このモチーフ、ずっと使いたくて・・・。
    今回ぴったりマッチしたの~♪

    フリフリで、ピンタック山盛りは、貴族のお姫様ぽくしたくて。
    姫、海、姫、海、と思いながら、作ってました(笑)

  5. *AN* | URL | -

    藍さん

    フリルフリフリ、つけると結構華やかですよ~
    一緒に、楽しもうね~☆

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ありがとう~☆
    カウプレ、ワクワク!
    楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/221-0928c323
この記事へのトラックバック


最新記事


