スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

何故に・・・・?

2010年06月14日 01:18

オークション、今回も無事、お届け先が決まり、ほっと一息・・・

ところが~!!
ご連絡を送信中に、ネットが繋がらなくなってしまったの~!!

何故?どして?
誰か、助けて~~~~!

でも、家には私と、ネットに無縁のご亭主だけ・・・・
仕方ない・・・またもや次男に電話。。。

私「・・・と、こういう状況なんだけど・・・何とかして!」
次男 「まず、全ての線を抜いてみな・・・」

何しろ、何と何が繋がっているかも、わかってないので、説明されても、ちんぷんかんぷん。。

私 「わかんない~」
次男「俺なんか、見てもいないんだぜ。もっと、わかんないさ」
私 「え~ん。。。」

・・・・・・・
ようやく、復旧して、これを書いています。

あ~あ、今日は、お友だちの所へも行かれなかったわ。。
ぶぅぶぅ。。。 web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    次男君頼もしいね~
    我が家もパソコンに関しては私以外全くだめです
    私もそんなに知識あるわけではないんだけど
    ご近所にとても心強いパソコンのプロの方がおられて
    困ったらその人に応援をお願い
    だからこそ私も少しずつ知識つけてますよん

    でも急につながらなくなったりすると不安でいっぱいになります
    つながってよかったぁ~

  2. 藍 | URL | -

    うち、お兄ちゃんが最近は大活躍で、パパより分かってる≧▽≦
    だから、勉強(連立方程式なんて、なんで分からないのかが、分からない(笑))分からない所位、教えてあげないとね~~~♪

    でも、電話で分かるanさん凄くないですか????

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    才才-!!w(゜o゜*)w
    次男さん頼りになる~♪
    確かに見てないのを説明だけでなおそうとするのは大変ですね。
    でも次男さんの言い方がなんだか男前~。
    標準語ってやっぱいいですね。

    パソコン無事なおってよかったです。
    なんだかんだでanさんも鍛えられてパソコンに強くなってきたのかも~。
    でもどうして急に繋がらなくなったんでしょうね。

  4. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    困った時は、次男に電話します。
    次男は、そっち系のお仕事なの。

    無知な母に、わかるように説明してくれました。
    こういう事って、よくあるみたいです。
    ローズキャッツさん、ご近所の方から、直接ご指導!
    いいなぁ。。。
    困ったら教えてね♪

    お客さまとの連絡中だったから、もう、パニックでした。
    ほんと、繋がって良かったです

  5. *AN* | URL | -

    藍さん

    お兄ちゃん、頼りになりますよ~!
    子供は、覚えるの早いし、忘れないですしね!

    電話の中身は、「幼児でもわかる、繋ぎ方」のようでした。
    そうしてもらわないと、わからな~い☆

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    困った時の次男です。
    電話すると「何かあった?」って聞かれます。。。
    こういう時は、頼もしい男になります(笑)

    聞く所では、1年に1回くらいは、起きるらしいんです。
    全部抜いて、差しなおすんですよ、面倒ですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/218-940e3431
この記事へのトラックバック


最新記事


