スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

小芝居劇場 「オズの魔法使い」

2010年06月11日 22:15

え~、皆さん!
私は、大変な勘違いをしておりました!
調べてみたら、西の魔女は、悪い魔女でしたの!!

マーティーちゃんが演じた魔女は、グリンダという、南の国の良い魔女なんですわ。。。
本当にごめんなさい。。。
ゆるちて。。。

no97 008

「オズの魔法使い」
竜巻で、家ごと飛ばされたドロシーと犬のトートー
ドスンと落ちたその下に、なんと東の悪い魔女が~!!

悪い魔女を退治して、マンチキンの人たちは、大喜び!
そして、ドロシーは魔女のルビーの靴Get!(原作では銀の靴)

カンザスに帰りたいドロシーは、大魔王のオズに会いに行きます。
途中で、「脳の無いかかし」「弱虫ライオン」「心が冷たいブリキマン」と出会い、一緒にオズの国に行って、望みを叶えて貰う事に。

オズは、「西の悪い魔女をやっつけたら、望みを叶えてやろう」と言いました。
そこで、西の魔女退治にGo!
西の魔女って、全身緑色で、こあ~い顔してるのよ(ぶるぶる)
でも、ドロシーがバケツの水をかけたら、溶けちゃったの!!!

意気揚々とオズの国に帰った4人を待っていたのは・・・
実は、オズはドロシーと同じく、竜巻で飛ばされて来た、普通のおじさんだった!!という、オチ!

さぁ大変!
4人の願いは叶うのか~!!

明日につづけちゃう~(なんだと~!!)
web拍手 by FC2


コメント

  1. uniko | URL | W/xj3oFY

    ドロシーのドレスも魔女のドレスも可愛らしくて素敵ですね。
    ピンクの方は冠もだけどスカート部分も凝ってる~!
    マーティーちゃんはどちらもばっちりお似合い。
    似合う物が幅広いですね。
    優秀なモデルさんだぁi-189

  2. *AN* | URL | -

    unikoさん

    ありがとう~☆
    花びらみたいに切って、繋げてみました♪
    マーティーちゃん、今回も張り切っていましたよ(笑)
    何でも着こなしてくれて、モデルが板についてきました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/216-37112e6c
この記事へのトラックバック


最新記事


