スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃんのアンティークドールOF

2009年08月06日 17:04

ダラダラしてて、遅くなっちゃったです。
ロッテちゃんのOF↓
no49 001

ルイーゼ「お人形のお話、聞きたいよ~」
ロッテ「西洋人形のお話ね」
ANDYさん「まっ!私も聞きたいですわ♪」
no49 015

ロッテ「このお話は、こわくて夏にぴったりだよ~」
no49 016

ルイーゼ「やほっ!ルイちゃん、こあいの大好き♪」
ANDY「いやですわ~!夜、ひとりでおトイレに行けないですわ!」
no49 017

ロッテ「じゃ、ルイちゃんだけね・・・・」
ルイーゼ「わぁい!ドキドキしゅる・・・♪」
ANDY「耳をふさいで・・・・でもちょっぴり聞きたいような・・・あぁ!ジレンマですわっ」
no49 018

ロッテちゃんのお話は、さて、どんな怖いお話なんでしょ?
それは、明日ね☆

オークションはこちら→Yahoo!←別窓が開きます♪

人気ブログランキング参加中
♪ANDYさんとロッテちゃん、ルイーゼちゃんに、応援ポチっとお願いします♪
くりっく ひあ~
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    前回の

    日記でチラ見させてもらってましたが、お洋服全体を見ると想像以上にかわいくてびっくりです♪
    胸元のデザインが斬新ですね。
    キリリとしたロッテちゃんに惚れ惚れしました♪
    かわいいぃぃぃ。

    西洋人形のお話…( ̄д ̄)
    私もANDYさんと同じく怖いの駄目です~[壁]oT) エーンエーン
    でもちょっと聞きたいような…。

  2. an | URL | -

    遥か♪さん
    ありがと~☆
    ロッテちゃんは、セーラーとかプリーツが似合うのよね。
    無地の布がまだいっぱいあるもんで、いろんなバリエーションを考えて着せたいです。

    遥か♪さんも怖いの×?
    実は私も本当は・・・!

  3. さわ | URL | W/xj3oFY

    またまた可愛いーi-80
    レースがいっぱーい!
    ふりふりのヘッドドレスがすごい可愛くて似合っていますね(*^_^*)
    ロッテちゃん、お育ちが良さそうに見えますi-189

    怖い話、わたしもトイレ行けなくなっちゃう~
    それに、シャンプーする時目閉じるの怖くなっちゃうi-201
    でも、聞きたいi-85i-88(笑)

  4. an | URL | -

    さわさん
    ありがと~
    ロッテちゃん、喜ぶわぁ♪

    あれ、さわさんも怖い話×?
    ANDYさんの仲間ね。
    怖いけど聞いちゃうんだよね(笑)

  5. ローズキャッツ | URL | -

    完成したんですね~
    すごい!
    かわいい王子様にも見えるのは私だけかな~?
    ローズ刺繍、私は人の引き具合やよじれを直すのが
    苦手でさくさく進まないです・・・
    でも出来上がったら豪華でいいんですけどね~

  6. an | URL | -

    ローズキャッツさん
    ようやく、です。
    デザインが王子様ぽいかもしれませんね。
    ロッテちゃんにぴったりでしょ。

    糸での刺繍と違って、リボン刺繍は撚りを利用してボリューム出すから、大丈夫なんですよ。
    次回は、もう少し大きい薔薇をやってみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/21-8179327d
この記事へのトラックバック


最新記事


