スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

パンを踏んだ娘~白い鳥になった少女

2010年06月02日 17:34

随分遅れてしまいましたわ。。。(ひーこら)

パンを踏んだ娘が・・・こちら→Yahooオークション No.94
no94 008
ボンネットに、ガールズ柄をアプリケしたら、とっても子どもっぽくなりました。
スカートの裾や、エプロン、リボンに、共布のフリルを飾ったり、お花のモチーフを付けたり。
ベースの色がシックでも、柄によって、こんなに派手になりますのね。。。

白い鳥になる・・・・こちら→Yahooオークション No.95
no95 002

鳥の服ね、やっぱり飛べそうもないでしょ?
バテンレースと手作り羽根を組み合わせて、スカートの両側に付けたんですが。。
おかしいなぁ。。。飛べないわ。。。。
前身頃や手作り羽根に、スワロビーズを飾ってあります。
白い鳥になって、空に飛び立つ少女の涙・・・のイメージですの。

小芝居劇場は、明日から2夜連続でお楽しみ頂けます♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    可愛い(*´艸`)
    今にもパタパタ飛び立ちそう。
    ベレー帽のハーフリネンの柄が素敵ですね。
    ワンピースの袖についたフサフサが羽のよう♪

    ガールズ柄のルイちゃんはシックな色のドレスにガールズ柄がついててとっても賑やか♪
    でも白いエプロンがキリリと引き締めててなんだか凛々しいです。
    お話楽しみにしてます。

  2. 藍 | URL | -

    白い鳥、綺麗です~~
    でもルイちゃんは、パンを踏む少女のOFがらしくて、好きです

  3. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ルイちゃんは、かなり本気で飛ぶ練習してます(笑)
    この、ハーフリネンのレース柄、かなり気に入ってます。
    また、買い足してしまいましたよ。(笑)

    ハーフボネも、変化をつけてみました。
    毎回、新しい試みをしていますよ。
    ルイちゃんも、気に入ってくれてます♪

    お話、是非ごらん下さいね♪

  4. *AN* | URL | -

    藍さん

    うふふ~☆
    やっぱり、ガールズ柄の方が、ルイちゃんらしいでしょ?
    派手なお子ちゃま柄で、随分気に入ってるみたいですよ(笑)

  5. さくら | URL | TT0fzUCU

    いえいえ、飛び立つ白い鳥になってます~(笑)。
    すっごく素敵です。この帽子ってもしかして・・・?
    ダッフィーちゃんと同じ形ですか?
    今、帽子から作り始めているんで、思わず目が行ってしまいました。
    パンを踏んじゃう話なんでしょうか?
    小芝居が楽しみです。

  6. ローズキャッツ | URL | -

    もう完成して出品したんですね!早い!
    ホワイトってやっぱり素敵だわ~
    これだけボリュームあると本当に素敵素敵
    このベレー帽もいいね。

    布ってね、売ってる時と完成とではぜんぜん違うよね~
    私はガールズ柄、たぶん見つけてもスルーしちゃう
    どうもうまく活用できそうにない・・って
    だけどANさんの洋服を見たら「すごい!今度こういうプリントを見つけたら
    買ってみたい」と思いました
    ギンガムチェックとの組み合わせがいいのよね

  7. *AN* | URL | -

    さくらさん

    ほんとう~?
    ふわふわしてるけど、ルイちゃん、頭が重くて。。(笑)

    そうなんですよ、同じベレー帽です♪
    ブライスには、ちょっと大きめなんですけどね。
    簡単なので、試してみて下さいね!

    パン踏んじゃう話、長くなりそう。。。

  8. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    いえいえ、相変わらずのトロさですわよ。。
    手作り羽根が引き立つように、帽子にしてみました。
    ふわふわですが、飛びそうで飛ばない。。(笑)

    今回は大冒険の柄モノです(笑)
    布は3種類使いました。
    ベースの色を1色に決めると、統一感が出ますね。
    布あわせ、楽しいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/208-06857f39
この記事へのトラックバック


最新記事


