スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

きゃほ~!にんにくぱわー

2010年05月30日 00:06

ローズキャッツさんに教えて頂いて「にんにく、にんにく」と言いながら、探していました。
昨日は、結局見つけられなかったのね。。。ぐすん。

引き続き、今日も「にんにく、にんにく・・・」
ルイちゃんは、小芝居の練習で、手伝ってくれませんでした。
2010 5.29 001

あまり、道徳的画像ではありませんね。
良い子の皆さんは、食べ物を踏んではいけませんよ!

さて、にんにく・・・ではなく探し物ですが。。。
見つかったんです!!!
これなの!リネンのガーゼ!
2010 5.29 003

大きいジップロックに入れて、白い布用の箱の中に入れたはずなのにさ。
全然、違うトコから出てきたの。。。
袋にも入ってなくて・・・・あれ~??
・・・まぁ、いいや。
ついでに、他の布も全部出したので、部屋がえらい事に・・げっ

ローズキャッツさん、ありがとう!
にんにくパワー、すごいね!
助かりました!!

今回ルイちゃんは、溺れた後で、白い鳥になります。
2010 5.29 002

そうよ、溺れる練習しといてね、ルイちゃん!
私は、羽の服を作らなくてはなりません。

シャリっとした、リネンガーゼのフリルで鳥の雰囲気が出せたらいいな。
2010 5.29 004

作る端から、ほつれてきますのよ。
大変だぁ、これは。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    にんにくパワーすごいでしょ?
    探し物が見つからないとイライラして人のせいにしたりしません?
    「昨日までここにあったのに!。昨日は触ってない!」って。
    我が家しょっちゅうです。いつも家に居る私のせいになるんですよねぇ
    子供は素直なのでにんにくパワーを信じて探してますが・・大きな子供のほうは
    教えてあげても実行しないんですよぉ
    「にんにく」と唱えることによって落ち着くから見つかるのかな?
    探し物が見つかってよかったです
    それからお洋服楽しみですね~
    新しい挑戦ですね!

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    才才-!!w(゜o゜*)w
    「にんにく」で探すとそんな効果があるんですね。
    私もこれからは探し物がある時に「にんにく」パワーにお願いしちゃいます。

    ルイちゃんなんだかゴージャス♪
    溺れた後に飛ぶ…天使になっちゃったのかしら(泣)
    羽のついた服がとっても楽しみです。

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    すごいパワーです!
    これから、探し物には「にんにく」♪
    みんなに教えてあげよう~っと
    ローズキャッツさん、ありがとう~

    ウチは、家族の共有物の管理は私がしてます。
    ウチのご亭主が、元の所に戻さないから。。。
    私が出してあげて、私が仕舞うんです。(ヒドイ!)

    羽服、早くも難関に差し掛かってます~☆
    でも、頑張る~

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    すごいんですよ、これが!
    これからは、にんにくパワー使ってね♪

    ルイちゃん、溺れる事には自信があるみたいです(笑)
    白い鳥の服、羽がねぇ。。。
    羽を使わずに、羽を作るって、難しいの。
    天使の羽使っちゃおうかしら

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/206-b323134f
この記事へのトラックバック


最新記事


