スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

白くまアイス♪

2010年05月28日 22:40

遥か♪さんの、本場「白くま」お写真を拝見してから、「白くま」アイスを一度食べてみたくて。。。
コンビニに行って、アイスのケースの中をじーっと見ておりました。
(多分、目は血走っていたと思われ・・)

友だちに「よっ!!」って声を掛けられて
「んぎゃ!!!」と叫んでしまいました。

びっくりした~!!
・・・・・アイスひとつに、こんなに真剣になる私って・・・

初「白くま」体験~♪
2010 5.28 001

結構、大きいですねぇ
2010 5.28 003

そして、蓋をオープン~!
2010 5.28 002

練乳のカキ氷、冷凍みかん、懐かしい味がしました。
とっても美味しかったです♪
アイスキャンデーもあるんですって!
次は、それですわ☆

web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    才才-!!w(゜o゜*)w
    白熊アイスを食べたんですね。
    アイスケースを真剣に見てる途中に友達に声かけられてびっくりしてるanさんが可愛い(*´艸`)
    白熊は練乳カキ氷にフルーツというなんともシンプルな味でしょ~。
    暑い夏に食べるとはまりますよ~。

    でもanさんの白くまでかい!!
    って思ったらこれは280円バージョンですね。
    コンビニによっては160円バージョンがあって、160円はほど良い量ですよ~。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    白熊アイスおいしいよね~
    夏になるとこちらでは生協でも扱われてますよ
    棒付もありますが私はこのカップのほうが好きです
    ボリュームあるからかな?
    私も大好きです

    そうそう、探し物見つかった?
    にんにくパワーはどうだった?

  3. 藍 | URL | -

    売ってるの見た事あるけど、食べた事ない
    今度たべてみよ~~~

  4. さくら | URL | TT0fzUCU

    しろくま、私も大好きです。でもお店で買うとお高いんですよね~。
    なので、ローズさん同様、生協で4個(だったかな?)セットのを買います。でもあれ、本家本元のとは違うのかも~。
    棒状のもありますよね、これまた生協の小さなのを買います。
    で、しろくまのチロルチョコもあるんですよ~(美味しいんです)!
    最近はチョコにはまってます~。

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    白くま、美味しいです♪
    今年の夏は、これで乗り切れます(笑)

    え?小さいのがあるんですか?
    次は、小さい方にしますわ。
    お腹いっぱいになっちゃうんですよ、これ(爆)

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    白くまアイス、生協にもあるの?
    棒付きキャンデーも試してみたいです。
    美味しいですもんね♪

    お陰さまで、見つかりましたよ!
    効果抜群なので「にんにく」をご近所に広めたいと思っています(笑)

  7. *AN* | URL | -

    藍さん

    アイス、久しぶりに食べました。
    練乳がね、いいんですよぉ♪

  8. *AN* | URL | -

    さくらさん

    さくらさんも、白くまファンでしたか!
    チロルチョコも美味しいんですってね!

    今回、アイスだけ買って、即行で帰って来ちゃって、チロルチョコ忘れた~
    次は、チロルチョコ!!

  9. petit藍 | URL | 5lgk84Pk

    白くまアイス食べましたよ~~~~
    美味しかった^^

  10. *AN* | URL | -

    藍さん

    美味しいですよね!
    アイスバーも、美味しいそうですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/205-ecb3bc16
この記事へのトラックバック


最新記事


