スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

う~ん・・・頭が・・

2010年05月26日 23:34

・・・・悪い。
今日、探し物をしていたら、帽子を見つけました。
MP3同様、探していた物は見つからず。。。
あの時出てきたのは鍋つかみだったわ。。

ルイちゃんに被せてみました
どぉ?ルイちゃん
2010 5 26 001

ルイちゃんは、とっても奇抜な柄のOFになりそう。
キュートなガールズ柄だけども。
ねぇ、どこかで見たことあるような顔が並んでますよ。。
2010 5 26 002

web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ルイちゃんお帽子が似合ってる♪
    そばかすがあるから赤毛のアンそのもの♪
    anさん、探してるものはなかなか見つからないけど探し物すると意外な物をみつけちゃいますね。

    今度のルイちゃんのお洋服はキュートなガールズ柄なんですね。
    この柄はルイちゃんならではの柄だ~。
    ガールズ柄はブライスみたい(≧∇≦)
    おチビちゃんが書いた絵にも似てますね~。
    可愛い。

  2. ローズキャッツ | URL | -

    探してるときって見つからないよね~
    探し物が見つからないのは魔女がいたずらしてるからなんだって
    だから魔女の嫌いな「にんにく。にんにく」と言いながら探すと
    見つかるんだよ~

    私も子供もいつも言ってる
    あら不思議?こんなところに?ということあるのよ
    本当だよ~
    「にんにくパワー恐るべし!」

    変わりに麦藁帽子が見つかってルイちゃんはうれしそうだね

  3. petit藍 | URL | -

    にんにく!!!!私も言うよ~~~!!!!
    にんにくって全国共通なの?????
    いや~~~~ん!興奮o(><)o

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    似合います?ありがとう~
    次回のルイちゃんで、アンをやってみようかしら?

    肝心な物が見つからなくて、時間ばかりが過ぎていきます(え~ん)

    ブライスみたいで可愛い柄です。
    逆になってる子もいっぱい(笑)
    賑やかなワンピですよ。

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    お~!!
    イイ事を教えて頂きましたわ♪
    明日「にんにく」を連発して再度挑戦しますぅ
    効きそうですよね、にんにくパワー!

    帽子が、4つも出てきたの。
    箱入りで。。。(笑)

  6. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    え~!!
    そうなの???
    全国共通なの~??

    知らなかった~!!
    明日、絶対使おう~っと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/204-e76f2975
この記事へのトラックバック


最新記事


