スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

男子服作りのきっかけ?

2010年05月24日 21:17

オークションは、ルイちゃんが先のはずでした。
でも、どうしても男子服を試してみたくて・・(試しか!)
男子と言えば、やっぱりロッテちゃん担当かなと。(え)

男子服製作のきっかけ・・・それは!
私の「今月のシェリーメイ倶楽部活動♪」
シェリーメイちゃんだけでなく、ダッフィーちゃんにもお洋服を!というわけです。
petit藍さんは、すでにとっても可愛いセットを作っておられるんですよ♪

ようやく、私も作ってみました♪
ロッテちゃんと、ほぼ同じデザインで、「ビバ・宝塚 ダッフィー編」☆
モデルはベスちゃんですが~
s no3 003

ダッフィー用に、少しゆったり出来ています。
ベレー帽は、ゴム付きですよん
これから、出品してみま~す♪ web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    素敵
    私に作れるかしら??
    an服は本当に素敵~~
    まだ、オーバーオール途中ですよf^_^;
    今回はポシェットも頑張りますよ!!

  2. さくら | URL | TT0fzUCU

    藍ちゃんに「シェリーメイ倶楽部、すごいことになってるよ」と聞きましてすっ飛んできました。ホントすごいことになってるぅ~~~!
    お帽子、すっごく可愛いです~~~。うちのダッフィーにも着せてみたい。
    でも作るの、大変そう~~~(苦笑)。

  3. ローズキャッツ | URL | -

    すごいな~
    私はTDLに足を運べない遠くに住んでいて
    すっ飛んで行けるほどお金にも余裕がないため
    蚊帳の外で見てるだけですわ
    ズボンのタックがいいね
    うちのくまちゃんじゃだめだもんなぁ

  4. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    ブルーのオーバーオール、絶対可愛いと思います!

    これは、着丈を伸ばして、パンツ丈を縮めれば、スーツになりますよ。
    パンツ幅、80%です。
    ブラウスヒラヒラにするとか・・・また宝塚じゃん!

  5. *AN* | URL | -

    さくらさん

    ミニハットの代わりに、ベレー帽です。
    これ、ブライスサイズなんですよ。
    表裏6枚はぎで、バイアステープでくるむだけだから、簡単ですよ

  6. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ローズキャッツさん宅にもクマちゃん居るんですよね♪
    他のテディベアと違って、ダッフィー&シェリーメイは、服を着せた方が可愛いみたいです。

    私にも、TDLは遠くなりつつありますよ。
    身体的に・・・(笑)

  7. uniko | URL | W/xj3oFY

    男の子服でもこんなに可愛いなんてi-178
    ベスちゃんにも似合ってますね。
    あ、まさに宝塚?!

  8. *AN* | URL | -

    unikoさん

    ありがとう~☆
    パンツにフリルを付けちゃった!
    セーラー服って、誰でも似合うんですよね♪

    私は、もう似合わないけど~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/203-076bf8bc
この記事へのトラックバック


最新記事


