スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ロッテちゃん、一人二役♪

2010年05月21日 22:49

本日、出品致しました♪
ロッテちゃんの一人二役は・・・

煙突掃除の男の子と・・・オークションはこちら→煙突掃除の男の子OF
no92 003

そして、女子小学校の女の子・・・オークションはこちら→女子小学校の女の子OF
no93 001

この服で、煙突掃除が出来るのか!
とか。。。
通学服、派手じゃね?
とか。。。

どんどん突っ込んで下さいね(笑)

小芝居劇場は、明日、ゆっくりご覧下さいませ~
一人二役を、どうやるのか???
うふふ~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    女の子服も素敵~~★☆
    さすがです♪
    二つともビバ☆宝塚~
    ロッテちゃん可愛すぎ^^

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    カチューシャが煙突に引っかかるんじゃね?
    そうそう、この通学服に背中にランドセル背負って小学校に…っておいっ!
    こんなツッコミでどうでしょう?(; ̄ー ̄A

    両方とも可愛らしすぎです。
    カチューシャのリボンとソックスがお揃いになってる(*´艸`)

  3. ありす | URL | 3CtsZVlw

    はじめまして(u_u*)

    時々拝見させていただいておりました。
    今日は勇気を出してコメしますね~
    ブログを拝見しましたら
    どうしてもコメントを残したい共通点がありましたので♪

    もしかして、、、
    『ふたりのロッテ』大好きですか?
    私は小学生の時図書室で読んでから
    大人になるまで忘れることのできない1冊で、これまで数え切れないほど出版されている本を読みました。

    一方的に熱い思いを語ってしまいました。スミマセン~m(vv*)m

    ヤフオクに出されてるOFも素敵ですね♪
    こちらも共感できます♪

  4. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    ありがとう~☆
    やっぱり、ふたつともヒラヒラふわふわ(笑)
    ロッテちゃん、とっても張り切ってますよ(爆)

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    あはは!
    さすが、遥か♪さん!
    そういう突っ込み、大好き♪(笑)

    シマシマで、ちょっとスポーティーにしてみました
    ソックス短めにすると可愛いことがわかりました。(今頃)

  6. *AN* | URL | -

    ありすさん

    ご訪問、コメ、ありがとうございます!
    嬉しいです♪

    ありすさんも、ふたりのロッテがお好きでしたか!
    私も、子供の頃からケストナーが大好きで、全集買いました。
    何度読み返しても、良い本ですよね!
    私も、熱く語ってしまいます(笑)

    ロッテちゃんと、ルイーゼのルイちゃんの名前は、このお話から頂いたんです。
    ウチの子たちの名前は、みんな好きな物語から頂いてますの。

    これからも、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/201-9bba9005
この記事へのトラックバック


最新記事


