スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

交換会のドレスご到着です♪

2010年05月18日 23:57

ローズキャッツさん主催の、OF交換会のドレスが、届きましたの♪
HIRONさん作の、ステキなウェディングドレスを、ご覧下さい~
2010 5 18 003

2010 5 18 004

ステキなデザインですっ!!
私、こういうの、着てみたかった。。。
すごく丁寧に作られているんですよ~
ベールも、チュールが幾重にもなっていて、お花が可愛いです!

お子達から、お礼の言葉です
2010 5 18 009

HIRONさん、ありがとうございました。
そして、ローズキャッツさん、ありがとうございました。
交換会、サイコ~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    おぉ~素敵な花嫁さんです
    無事に届き安心しました
    発送が一番問題ですね~今後の課題です
    また楽しい企画を考えたいと思いますので
    その時はぜひ参加してくださいね
    画像お借りして帰ります

  2. クラシナシズル | URL | BZqlENa.

    はじめまして。
    ローズキャッツさんの交換会では
    お世話になりました。
    AN様のお洋服、私に届きました♪
    めちゃめちゃ可愛いお洋服で感動しています。
    大切にさせていただきます(*^ω^*)

    AN様のブログ、とっても可愛いお洋服がいっぱいで
    癒されました(≧ω≦)
    当方のブログにリンクを貼らせていただきたいのですが
    よろしいでしょうか?
    是非、これからも仲良くさせていただけたら嬉しいです(≧▽≦)
    よろしくお願いします。

  3. HIRON♪ | URL | -

    こんばんは^^

    はじめまして♪
    一番緊張するところですが
    喜んでいただけてよかったです^^
    チュールを重ねていくのが楽しくて
    まだまだ重ねようと思ったんですが
    勢いを止めておきましたww

    交換会など、いろんな方との交流が
    できて嬉しいです☆
    ぜひ、リンクさせてください♪

    っていっても、私はいつも勝手に
    リンクしちゃってますwww

    今後ともよろしくお願い致します☆

  4. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    交換会の様子を見に行ってきました♪
    すごくレベルが高くてどのドレスも素敵!
    皆さん器用なんですね。
    それぞれに個性が出てて見てるだけで楽しいです。

    お洋服を交換することによって刺激しあえるっていいですね。
    今後のお洋服作りに良い影響を与えてくれそう。
    清楚なドレスでANDYさんの花嫁姿素敵です(*´艸`)
    そのブーケをこっちに投げてほしい。

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    はい!届きました♪
    ローズキャッツさんには、感謝感謝です♪

    配達時間が、夕方遅くだったんですよ。
    興奮しちゃって、「お~!」と叫んでしまい、それを近所の人に見られちゃった(笑)

    配達記録、良いと思ったんですけどね。
    でも、メール便も同じく保障があるような無いような・・・
    エクスパック350って、どうかしら。
    金額的に、配達記録と同じくらいですよね。
    次回の企画の時までに、考えておきます~
    ありがとう~♪

  6. *AN* | URL | -

    クラシナシズルさん

    初めまして~!
    クラシナシズルさんに届いたんですね
    恥ずかしい~
    でも、気に入っていただけてうれしいです~♪

    こちらこそ、仲良くして下さいね☆
    リンクも、嬉しいです!
    よろしくお願いします♪
    後ほど伺わせて頂きますね♪

  7. *AN* | URL | -

    HIRONさん

    初めまして~♪
    すごくステキで、ANDYさんたら、脱がないんですよ(笑)
    ふわっと重なったベールが、とってもロマンチックです♪
    ステキなドレスを本当にありがとうございます!

    こちらこそ、リンクをお願いします♪
    後ほど、伺いますね☆
    交換会ってお友達も増えて、ほんとに楽しいですね~☆

  8. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    皆さんステキでしょう?
    もう、ほんと、素晴らしいです!
    とっても勉強になりますし、サイコーです♪

    ANDYさん、遥か♪さんにブーケトスする為に、花婿を探さなくては・・・!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/199-71629adc
この記事へのトラックバック


最新記事


