スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ドロシーちゃんにプレゼント♪

2010年05月18日 23:48

ウチの可愛そうなドロシーちゃんに、とってもステキなプレゼントが!

実は、藍さんのカウプレに当選!
プチっ子のOFを頂いてしまいました♪うふふ~
2010 5 18 001

似合うでしょう?
ドレスにも、髪飾りにも、スイーツが付いているんですよ♪
ドロシーちゃん、とっても嬉しそうです

そして、このドレスも~
2010 5 18 002

こんなに豪華なおまけ、見た事ないです!
藍さん、ほんとにほんとにありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いします~☆
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | 5lgk84Pk

    全然私が作った様に見えない・・・
    いつも、写真が綺麗なのは何かコツがありますか・・?

    anさんのお洋服は、写真以上なんですが・・・

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ANDYさん達やシェリーメイちゃんに忙しくてドロシーちゃんを放置気味でしたね(; ̄ー ̄A
    たぶんいじけてたであろうドロシーちゃんに素敵なドレスが届いてよかったです。
    スイーツも手作りなんですか?
    ミニミニなドロシーちゃんにミニミニなスイーツが可愛いです。

  3. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    や~ん!藍さん作ですよぉ!
    ステキなドレス、ほんとに嬉しいです!
    ずっと着せておきますわ♪

    写真は、あまり上手ではないんです。(恥)
    撮って、チョイボケの時は、Jtrimでシャープ加工してますのよ。
    夜だったので、蛍光灯の真下に、ドロシーハウスを置いて、撮影しました。
    ドロシーハウスは、プラのDVDボックス(半透明)です。
    ANDYさんたちの家とほぼ同じ作りですよ~

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですぅ。
    可愛そうに、髪を縛ったゴムが、くっついて取れなくて・・!
    それ程放置する私って・・・

    今回、ステキなドレスを2着も頂いて、ゴキゲンが治ったドロシーちゃんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/198-ef8fbfa3
この記事へのトラックバック


最新記事


