スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

男子服のはずなのに・・

2010年05月17日 23:42

ようやく、上着の丈も決まり、完成しました男子服。
え~?・・・ですよね
2010 5 17 003

パンツとブラウス、ヒラヒラさせちゃったの。
だいたい、男子はカチューシャ着けないですよね。。。
でね、上着よりブラウス丈を長くしました。
何故?

それは、ただ、そうしたかったから、ですわ(なんと!)
パンツのポケットが膨らんでます。
ポケットは、お話に出てくるので、どうしても付けたかったの
ポケットにリボンまで付いて、もう、男子服計画は何処へ~?

でも、まぁいいとして(いいのか?)

さ、ロッテちゃん、脱いで!
次、いくわよ!
2010 5 17 004

今回の、テーマ物語は「クオレ」(作:デ・アミーチス)です。
この物語については、次回お話しましょう。
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    うほほほ
    かわいい♪
    いまどきは男も女もありませんわよ~
    昔って「赤は女の子の色」「ピンクなんて絶対女!」という感じだったでしょ?
    ところがところが・・最近はそうでもない
    この前うちの子がショッキングピンクのパーカー(っていうんだろうか?)を
    買いました
    「かっこいい!」ってさぁ
    だからこれはありです
    だってかわいいもん
    ピンタックきれいね~

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    ボーイッシュな女の子に見えるけど、最近はスカート男子なんてものが流行っててスカートはいちゃってるからこのお洋服を男の子が着ても全然違和感ないかも~。
    スネまでのパンツ丈が流行ってるし。
    ジャニーズの嵐ではこの丈のパンツを相葉ちゃんがよくはいてるんで相葉丈ってファンはよんでますよ~。
    スカート男子で思い出したけど、キャンディキャンディの丘の上の王子様もスカートのような衣装を着てましたね。

    ロッテちゃん大忙し!
    皆のとこへ帰れるのはいつになるんだろう~。

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    そうですか?
    わ~い!良かったぁ。

    昔と違って、今は自由に選べますもんね!
    ショッキングピンクのパーカー、カッコイイと思います!

  4. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    相葉丈!!
    イイ事聞いちゃった~☆
    ジャニーズなら、これOKかしら?

    ロッテちゃん、今日は急遽帰宅です(笑)
    次は、ピンクです。
    そして、お嬢になります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/197-d4db6b54
この記事へのトラックバック


最新記事


