スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

う~ん・・・・

2010年05月11日 23:13

悩んでます。。。。
ロッテちゃんの次回作・・・
カチューシャしか、出来ていませんの。
2010 5 11

上着は、失敗作ですので、見ても忘れて下さいね。

実は、初の男の子服なんですよ。
女の子のOFも作りますけどね。
ロッテちゃん、一人2役です。(小芝居どうする)

頭の中では妄想が広がっていますの。
やっぱり明日、絵を描こうっと。

で、悩んだ挙句に、一日中ポジャギ三昧。。
モシの端切れで、メガネケースも作っちゃったの。
pojagi 002

これは、無地のタンと、刺繍入りのものを合わせたの。
相変わらず、縫い目はひどい。。。え~ん。
pojagi 001

今、メドゥブを通して、花結びを飾る小物入れを習っています。
何も考えないで、ひたすら縫う・・・・のめり込んでしまいますわ。

さて、明日から、ロッテちゃん、気合入れていくわよ!
いいわね!
web拍手 by FC2


コメント

  1. あき | URL | -

    おおおおお 楽しみ~♪

    ポジャギ素敵ね♪
    うっとり~♪

  2. *AN* | URL | -

    あきさん

    男の子服なのに、フリル帽子のカチューシャで・・(笑)
    どうしてもイメージが摑めなくて、原作読み返し中です(爆)

    ポジャギね、ハマるんですよ、これが!
    飴ちゃん入れに丁度良くて(子どもか~)

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    才才-!!w(゜o゜*)w
    帽子がカチューシャになってるんですね。
    可愛い!
    ロッテちゃんは男の子役も似合いそう~。
    宝塚のよう♪

    行き詰った時って無心で何かに熱中したくなりますよね。
    ポシャギが沢山♪
    ビニールの袋に入った巾着が素敵ですね。
    この間韓国に行った職場の人にお土産でポシャギのような巾着もらいました。
    それに紐で出来た飾りがついてたんですけどそれが花結びかな?

    それとanさんのブログに来たらカシャカシャ音がする~(≧◇≦)
    って思ったらアルバム変えたんですね。

  4. 藍 | URL | -

    可愛い
    お洋服楽しみです
    男の子服、どうなるんだろう…わくわくo(^-^)o

  5. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんですよぉ
    大きくて、送る時、どうやって送ろうかと・・(笑)
    男の子だけど、ヒラヒラしそうです
    Oh!宝塚!そんな感じですわ♪

    ポジャギの小物入れの紐結び、可愛いですよね。
    私の役員引退の時、お世話になった方々に差し上げようと思って、たくさん作ってます。
    先生は、10個作ると上手になるっておっしゃいました。
    もう、10個以上作ったけど。。とほほ

    アルバム、気付いて下さいました?
    前のアルバムが終了になって、急遽変更です。
    もっと、オシャレなのに替えたいんですよ。
    でも、見つからなくて。。。

  6. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    まだまだ、です~
    今日はぬいバのコス作って、1日が終わり・・
    私って、トロいんですよ。ははは。
    男の子OF、頑張ります~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/194-05390766
この記事へのトラックバック


最新記事


