スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

母の日に 贈り 贈られ

2010年05月09日 23:13

今日は母の日ですね
今年も、お兄ちゃんからお花が届きました♪
201059.jpg

毎年ありがとう、お兄ちゃん(涙)
良い子ね♪

そして私も、母にカーネーションを贈りました。
栄養剤付きで(え?)

何故栄養剤か?
実は、今まで、そういう薬に頼らなかった母ですが、この前1本サンプルを貰って飲んだんですね。
そしたら、とっても元気モリモリで。
なので、それをまとめて贈りました。

その後、母と庭に土を入れたり草取りしたり。
去年、お兄ちゃんから贈られたカーネーションが、また今年も咲きそうです♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    素敵♪
    うちの子達もそうなるといいな~~~♪
    私は母に現金です(笑)

  2. ローズキャッツ | URL | -

    素敵な息子さんね~
    うちの子もそうなってくれるかな?
    昨日は一緒に買い物に出かけて(いつもついてきてくれない)
    袋入りのポッキーを買ってくれました
    お花も買ってあげるといってくれたけど気持ちだけで~
    ゲーセンのUFOキャッチャーで運よくぬいぐるみ付のキーホルダーを2個もゲット
    (やったのは私だけど)それで大満足の私です
    おかんと一緒に出かけるのが恥ずかしくなりつつあるみたいなので
    「お母さんの誕生日にはまたプリクラしてな~」と予約入れておきました
    母には水交換不要のブーケを贈りました

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    お兄ちゃん優しい!!
    anさんのお子様達は皆優しいですね。
    お兄さんはお花送ってくれたりお菓子作ったりと乙女男子で素敵。
    母であるanさんは良い娘でもあるんですね~。

  4. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    藍さん家も、きっと、なりますよ~☆
    もう、すでに天使ですもん♪

    私も、現金に近いモノです(笑)




  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    男の子は、お母さんと一緒に出かけるのが、恥ずかしい時期ありますよね。
    それでも、ポッキー買ってくれたり、可愛いお子ですわ。
    天使!
    気持ちが嬉しいんですよね、母は!(うんうん)

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ウチの長男と次男は、揃って草食系みたいです。
    ご亭主に言わせると「チッ」なのね。
    昔人には、わからないようです(笑)

    私は、良い娘ではないので、母はいつもグチってますのよ。
    「こんなにこき使われて、死んじゃう」とか。。。
    大丈夫、まだ、20年はもつから(笑)

  7. あき | URL | -

    母の日…

    息子1が『なにか欲しいものがあるか?』とメールをくれたので『愛』と返したらスルーされた…
    息子2が「今日は母の日だけど何もしなくていいのか?」と聞いてきた… 午後10時過ぎに…

    まぁ 覚えていてくれてただけでよしとしよう…(遠い眼)

  8. *AN* | URL | -

    あきさん

    息子1&2さんからのメール、愛が溢れてますわっ
    気持ちが嬉しいですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/193-cb7c9e9d
この記事へのトラックバック


最新記事


