スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

キュート♪カスタムちゃん♪

2010年05月08日 20:28

ブライス・カスタマーの「あぐり」さんこと、junadaijuさんから、嬉しいご連絡を頂きました♪
先日の、ルイちゃんモデルの重ね着OFをお召しのカスタムちゃんがお目見え~☆
junadaijusama-2.jpg

お目々二重ちゃん!!
このアイも、夢見る少女アイですが、その他のアイも、超ステキなんですよぉ~
ルイちゃんとは、えらい違い(おっとっと)

春の花摘みにお出掛けのお嬢様、ばあやがお供についているって雰囲気ですよね~
こんなにかわゆいお子に着て頂けて、とっても嬉しいですわ♪
今回も、夢の世界へご案内~♪

junadaijuさまのオークションはこちらです→junadaijuさま オークション

カスタマーさんって、憧れ~☆ web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    かわゆい(≧∇≦)
    二重でクリクリした大きな目がまさに姫。
    目の中もキラキラしてるし下まつげまである~。
    ほんとばあやとじいやがいてそうな雰囲気。

    ルイちゃんが着てもカスタムっ子ちゃんが着てもやっぱりグリーンのドレスは爽やかですね。
    オークションの写真ではカスタムっ子ちゃんと一緒にanさんのドレスもキラキラしてました。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    お嬢でしょう?
    キラキラですよね♪

    うふふ、そう言って頂けると、とっても嬉しいです。
    ベースのグリーン、大好きな色だったの。
    デイジーも可愛く映ってますよね!

  3. あき | URL | -

    可愛いねぇ♪
    素敵なお嬢様に素敵なお洋服♪
    素敵な里親様のところにご縁があるんだろうな~♪
    いいなぁ♪

  4. *AN* | URL | -

    あきさん

    素敵でしょう?
    スペシャルな子、欲しくなっちゃいますよね。
    いつか、きっと!と、思っている私です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/192-088cd759
この記事へのトラックバック


最新記事


