スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ローズキャッツさん主催のOF交換会

2010年05月07日 22:45

交換会のお洋服が、出来上がりました☆
テーマは「ジューン・ブライド」

私は、ウェディング・ドレスではなく(え?)
トレーン・ベアラーのお洋服を作りましたの

モデルは、ロッテちゃん♪
2010.5.7 001

トレーン・ベアラーは、花嫁の長いベールの裾を持って歩く役目の女の子♪
2010.5.7 002

この子は、エプロンドレス姿で、パーティーのお手伝いもしますよ。
ご褒美に、花嫁さんから、クマちゃんのぬいぐるみを貰いました。
2010.5.7 003

という設定で、つまり、結婚式のお子様服です。。。(許して~)

①ワンピース
②エプロン(ハートのモチーフ付き)
③アンダースカート
④ペチパンツ
⑤チュールソックス
⑥ヘアバンド
⑦おリボンのブローチ
⑧お花のブローチ
おまけ クマちゃん

以上のセットになります。
明日、ローズキャッツさんに送る予定~☆

他の方々は、どんなドレスかしら~
ワクワクしちゃいます♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    は~~~~…
    ため息出ちゃう位、素敵…
    皆さん、凄いんだろうな~~~♪
    私はもう少し、修行してから参加したいですf^_^;

  2. ローズキャッツ | URL | -

    うわわわわぁ・・・豪華すぎですよ
    それにこの設定ロッテちゃんにぴったり!
    すっごくかわいい♪
    本当にこんな子が教会で入場してきたらかわいいだろうな~
    花嫁さんが負けちゃうぐらいだよ

    やっぱりこのテーマにしてよかった
    今回は参加者さんが少なめなの・・
    でもすっごく豪華な結婚式が出来そうです♪
    画像をお借りしますね

  3. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    可愛いぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪
    ロッテちゃん可愛すぎる。
    天使のよう。
    ウェディング・ドレスだと思ってたから予想外でした。
    エプロンしてちょこまかと走り回りながらお手伝いする姿が目に浮かびます(*´艸`)
    ほんとこんな可愛いドレスを着た女の子がいたら花嫁さんは主役の座を盗られちゃいそう。

    ベールと言えば、柔道の柔ちゃんはかなり長かったですね~。

  4. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    今回、かなり皆さん豪華だと思われます☆
    ジューン・ブライドですもんね♪
    私は子供服ですが(アセアセ)

    藍さんも、かわゆいプチっ子服作っておられるから、きっとすぐ参加できますよ~!

  5. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    花嫁じゃなくて、ごめんなさいね~(ぺこり)
    地味な分、点数を増やしました(ははは)
    今回も、試行錯誤でしたが、その分勉強になりましたよ~
    このワクワクは、やみつきになりますね!
    よろしくお願いします♪

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ありがとう~☆
    うふふ♪ロッテちゃん、大満足ですわ

    トレーンベアラーって、花嫁と同じく、白ドレスなんですよね
    ひらひらのレースの裾がお気に入りです。

    柔ちゃん、きっと夢だったのでしょうね!
    女の子の憧れですもの♪

  7. uniko | URL | W/xj3oFY

    めっちゃ可愛いー!!
    かわいいかわいいかわいいi-175
    ロッテちゃんすごい似合ってますね。
    こんな子いたらさらいたくなりそうです(コラ)
    ジューンブライドってお題でみなさんどんなの作られるのかなぁって
    外野ですが楽しみにしていました♪

  8. *AN* | URL | -

    unikoさん

    ありがとう~☆
    まさかの子供服ですわ(笑)
    それも、クラシック(爆)

    今回も楽しいですよ~♪
    いろんなドレスが集まると思うと、ワクワクしますね!

  9. あき | URL | -

    きゃ~♪ なんて素敵な装いでしょう♪
    結婚式に長いベール 憧れだなぁ♪
    交換会が楽しみですね

  10. *AN* | URL | -

    あきさん

    交換会で、すてきな結婚式が見られそうです。
    いよいよ近づいてきて、ドキドキ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/191-a725d370
この記事へのトラックバック


最新記事


