
--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

クライネちゃんのおみやげ

2010年05月02日 23:38

実は、クライネちゃんも帰省中ですの
2010.5.2 001

クライネちゃんは、おみやげを持って来てくれたんですよ♪
2010.5.2 002

可愛いクマちゃん2つと、ブライスのカンバッチ2つ・・
く「みんなで使ってね」
2010.5.2 003

ANDYさんたちは、お隣に、回覧板を届けに行ってますの。
それをいい事に、ふたりで悪だくみ・・・
2010.5.2 004

く「ママ!この家のしつけはどうなってるの!」
2010.5.2 005

そこへ、ANDYさんとマーティーちゃんが帰って来て・・
2010.5.2 006

ふたりの悪だくみは、すぐにバレて・・・
2010.5.2 007

この後、ANDYさんが上手に言いくるめ、共有することになりました。ははは。
今、ツルピカのルイちゃんが、ツルピカっ子のバッジを付けて嬉しそうです。ふふ。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    あぁ(*´艸`)お子ちゃまグループがまた一人占め(二人占め?)しようとしてる。
    すぐにバレちゃうのになんだか可愛い。
    以前はANDYさんが二人に振り回されてたのに、今はすっかり扱いが慣れたもんですね。

    久々に見たクライネちゃんの青い髪がやっぱり綺麗♪
    お土産は種類の違うくまちゃんなんですね。
    つるぴかバッジが気になります。
    それにしても5人もいると賑やかで楽しそう♪
    anさんもおチビちゃんが帰ってきたので今頃ウキウキでしょうか。

  2. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんです。
    何しろ、強い味方のマーティーちゃんがいるので(笑)
    あ!今日、バッジの紹介するのを忘れてましたわ!
    カエルにしようか、ネコにしようか、ブーちゃんにしようかと、雑貨屋さんで悩みまくり(笑)
    結局、ほのぼの系のクマちゃんにしました。
    ひとつは、蔵出しです(笑)

    おチビは、4日に帰ります~
    5日に、上野の絵本展に行くんですって。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/188-6dca0325
この記事へのトラックバック


最新記事


