スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

「ごーるでん・うぃーく」 は幻と消え・・

2010年04月29日 00:13

お子達は、「ごーるでん・うぃーく」という言葉の意味を知ったようです。
4.28 001

<だってさぁ。。お兄ちゃん二人とも、お仕事で帰れないんだってよ>
4.28 002

<そうそう、お髭兄はチームで仕事してるから抜けられないし>
<メガネ兄は、部活指導がずっと続くしね>

すると、ルイちゃんが閃いたご様子!
4.28 003

・・・行ってもお兄ちゃんたち忙しくて、遊んでくれないわよ、ルイちゃん。。。

おチビは、学生なので予定通りに帰省出来そう。
でも、仕事をしているお兄ちゃん達は、連休返上です。

土日も、殆ど休んでないようで、体が心配。
精のつくものを送ってあげようかしら。。。

帰って来たら、みんなでアリスを観に行こうと思っていたのに。。
今年の連休は、テンション下がってしまいますわ。。

おチビ、早く帰って来てね♪

・・・そして、おチビに集中して「注ぎ込むだろう私」がおります。。
子離れしないと・・・と思いつつ。。。。
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    お兄ちゃんたちは忙しいのね
    けど、GWって?!
    ぜんぜん黄金週間じゃないよぉ
    どこに行っても人ばかりだし、疲れるしお金は飛んでいくし
    結局いらいらして終わっちゃう。いぁ後半なんて早く終われモード
    でもね~今日は子供の誕生日なんですぅ
    一応子供の望む献立でお祝いします

  2. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    黄金「使う」週間なんですよね(笑)
    特急あずさは、すでに満席ですと。
    近いところを、ウロチョロしたいんですが、近いところもお祭りで混みそうです。

    お~!
    ご自宅で、バースディパーティーを開かれるんですね!
    ご馳走いっぱいで、みんなニコニコじゃないですか♪

  3. petit藍 | URL | -

    おチビさんは帰ってくるなら、良かったですね♪

    私も、子供達が大きくなっても「注ぎ込み(笑)」ますよーーーー≧▽≦
    アリスは面白いみたいなので、私も見たいけど、子供達には無理かな…f^_^;

  4. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    お兄さん達は忙しくて帰ってこれないんですね。
    休み返上でお仕事とは辛い。
    でもGWはどこも混んでるから落ち着いた頃に帰ってきてくれたらいいですよね♪
    その分おチビちゃんに愛情を注いでください。
    でもっていつもモデルの仕事を頑張ってる4姉妹にも何かご褒美を~。

  5. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    はい!今夜、帰ってきました♪

    わかります~!藍さんなら、もう、ジャボジャボ注ぐでしょう!
    アリスは、3Dなので、酔うかも。。。
    後ろの方で観ますぅ

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    そうなんです。
    2男は有給があっても、使った事がないくらいなので、お盆まで無理かも。。

    おチビにとっては、迷惑かも~
    でも、クライネちゃんを連れて来たので、明日遊ぼうかと。。

    そうですよね!
    何かご褒美あげないと!
    ルイちゃんは、足湯に行きたいみたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/185-e9c70e5b
この記事へのトラックバック


最新記事


