スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

さくらが散る前に♪

2010年04月25日 23:00

妹に誘われて、再び川沿いの桜並木へ行きました。
私は、ロッテちゃんとダッフィーを連れて行く事に。
妹がいれば、撮影も出来ますし♪

川の上流に佇むロッテちゃん
cherry 001

下流の桜を楽しむロッテちゃん
cherry 002

そして、桜に見とれるダッフィー。。
cherry 003

お人形の絵をお描きになるという方に、声を掛けられましたの。
「そのお人形、見たことないけど、どんな人形なの?」
私は、ひとしきりブライスについて語り、自慢げにアイチェンジをご披露しました。

ご覧になっても、さほど羨ましそうでもなく。。(笑)
でも、お人形好きの方で良かった。
だって傍目で見たら、「変なおばさんが人形抱いてる・・こわい」
ですもんね(爆)

妹が、「他の桜の、お写真撮りたい」
と言うので、例のお気に入りの場所に移動しました。

もう、満開時期を過ぎてしまった~
cherry 004

来週火曜日には、両親連れてカタクリ観賞に行く事にしました。
web拍手 by FC2


コメント

  1. petit藍 | URL | -

    満開過ぎてても素敵です~~~~≧▽≦
    ロッテちゃんもダッフィちゃんも可愛らしくて♪
    そのお人形の絵を描くおばさま…興味示しながら、なんて対応かしら!
    話す前に、頭を整理してからにして欲しいです…
    今日は、新参者見て、トリック見ました♪♪♪
    面白かった!実に良かった≧▽≦

  2. 遥か♪ | URL | k9MHGdfk

    桜の下に佇むロッテちゃんが素敵~。
    やっぱり野外が風が吹いててよりリアルな写真になりますね。
    でも1枚目の写真はロッテちゃんじゃなくてサクラにピントがあってますね(*´艸`)
    こう見るとロッテちゃんかなりヘアーの外ハネがなくなってまとまってる♪
    ロッテちゃんが選ばれた理由はなんでしょう?
    ロッテちゃんはanさんに似てるから?
    ルイちゃんがプンプンしてそう。

    anさんお気に入りのサクラはやっぱり迫力が違いますね。
    あっ; ̄ロ ̄)!!新参者見忘れた。

  3. uniko | URL | W/xj3oFY

    外での写真はお家で撮るのとは雰囲気が変わりますね。
    日差しがとってもいい感じi-228
    ロッテちゃんいつも可愛いけどさらに可愛いです~

  4. ローズキャッツ | URL | -

    今年は暖かくなったり寒くなったり、桜にとっても迷惑な話だったでしょうね~
    だけどそのおかげで家のチューリップ、長い間鑑賞できました
    暖かい日が続くとだらしなくべろ~んってすぐなっちゃうでしょ?
    うれしいことばかりではないですが・・桜本当にきれいです

    ブライスちゃんの話、私もすると一生懸命広める会の会員として働いてしまいます
    目をかちゃかちゃするときなんてむちゃくちゃ誇らしげ~
    そういう自分の姿とANさんの姿、重ねてしまいました

  5. *AN* | URL | -

    petit藍さん

    今日は、もう散り始めてましたよ。
    次は、八重桜並木が咲き始めます。

    ロッテちゃんたち、久しぶりに娑婆の空気に触れました(笑)
    同じ人形好きでも、絵を描くために人形を買う方なので、仕方ないです
    でも、聞いてくれて嬉しかったですわ

    新参者!見逃しました。
    しょうがない、再放送見ます。。。

  6. *AN* | URL | -

    遥か♪さん

    ANDYさんはモデル中で、ロッテちゃんが暇そうだったから連れて行きました。
    ルイちゃん、プンプンでした(笑)
    「必殺シリーズ」夢中で観てたから、置いて行ったのに(爆)

    私、桜の中ではソメイヨシノが一番好きです。
    もう、散り始めていて、寂しい~

    新参者!私もです。。。
    昼間、再放送しますよね?

  7. *AN* | URL | -

    unikoさん

    ありがとう~☆
    ロッテちゃん喜びますわ

    久しぶりに、外に連れ出しました
    妹に持ってもらって撮ったんですよ。
    unikoさん、外の撮影上手ですよね。
    私、座らせると落としそうで怖かったです。

  8. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    チューリップ、もう咲いているんですか!
    さすが、早いですねぇ
    こちらは、ようやく水仙が咲きはじめたところです。
    寒い日が続いて、農家の人たちはとっても大変みたい。
    未だに、霜が降りたり。。。(!)

    ブライスってメジャーじゃないから、アイチェンジはちょっと驚きますよね。
    驚くだけだけど。
    ネット以外では、ブライス仲間のマニーちゃんと、時々マニアックな話をするのが唯一の楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/182-20ae6dd0
この記事へのトラックバック


最新記事


