スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

web拍手 by FC2

ジョーのOFセットと2つのお話

2010年04月21日 23:24

先ほど、出品致しました~
若草物語 ジョーのOFです。

らしくないかも・・・
ジョーファンの皆さま、お怒りはごもっとも!
しっかり受け止めますので、ダメ出しして下さいませ

「心の中の悪魔 後編」こちら→Yahoo!オークション
no89 001

そして・・・

「とんだ昼食会」こちら→Yahoo!オークション
no90 001

白黒チェックのワンピと白のハーフリネンのエプロンセットは、キリっとしたジョーのイメージで作りました。
シンプル過ぎると寂しいので、つい、レースをてんこ盛り。。。ははは

ベージュの生地は、懐かしいケイト・グリーナウェイが描いたデイジー柄。
ルシアン・コットンです。
幅の広いローズ柄チュールレースと小花レースをふんだんに使いました。
アンダーにパニエ付きなので、スカート広がり放題です(笑)

ピンタックをもっと・・と思いましたが、こういう柄物だと、柄が崩れてしまうんです。
なので、いっぱいレースで飾りました。
レースをたくさん付けると、幸せ気分に浸れますね。
ふわふわ大好きです♪

さて、小芝居劇場ですが
問題は、溺れるシーンね・・・・
皆さま、笑わないで下さいましね☆
明日から、2夜連続でお送りします~♪
web拍手 by FC2


コメント

  1. ローズキャッツ | URL | -

    これまた豪華です
    レースをいっぱい使うと幸せな気分になれる!同感ですよ
    私は少しちくちくをお休みして小物作りに没頭したいな~そんな気分です

  2. uniko | URL | W/xj3oFY

    豪華~i-185
    下のお洋服レースにフリルに、まさにテンコ盛り!
    「キリッ!」なジョーもフワフワのお洋服もきっと好きですよー
    溺れるシーン、どんな編集になっているのか楽しみです♪

    前の記事の占いわたしもやってみました。
    陽美人ですって。
    内容はあんま当たってない気がしたけれど、
    美人が付くとなんでも受け入れられますね(笑)

  3. *AN* | URL | -

    ローズキャッツさん

    ね、そんな気持ち、わかりますでしょ?
    自分が身に付けられないものを、全てドールに付けてます(笑)
    小物作りですか~
    ローズキャッツさんは、小さい物作りお得意ですものね!
    また、見せて下さいね♪

  4. *AN* | URL | -

    unikoさん

    レースてんこ盛り、大好きなんで(笑)
    皆さん、許して下さるかしら?

    溺れるシーン。。。笑わないで下さいね。。

    unikoさん陽美人!
    お日様のイメージですね!
    明るくて、陽気なunikoさん、ぴったりでは?

  5. さくら | URL | TT0fzUCU

    いえいえ、期待は裏切っておりません~。
    ギンガムチェックのドレス、とってもジョーっぽいイメージです。
    ホント、レースは見てるだけ、触ってるだけでもついつい幸せな気分になってしまいますよね~。私もちっちゃい頃からず~っと好きだったなぁ~、
    永遠の憧れですね。ふんわりふわふわ~、とっても可愛いです。

  6. *AN* | URL | -

    さくらさん

    ありがとうございます☆
    マーティーちゃんは、明るい髪色なので、濃いギンガムも似合って良かったです。

    レースが付くと、可愛さアップしますしね!
    レースは、少女の夢そのものですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andy3.blog46.fc2.com/tb.php/179-82d83c65
この記事へのトラックバック


最新記事


